冬に大活躍!厚手のくつ下が入りました。

こんにちは。
菰野スタジオサポーター兼、LIFESTYLESHOP菰野店の加納です。

 

LIFESTYLESHOP菰野店に新たに入った商品をご紹介します。
タオルメーカーのkontex(コンテックス)から、厚手のくつ下が2種類入りました。

コンテックスの履くタオル

まるでタオルを履いているような使用感が人気の『コンテックスの履くタオル』から、
柔らかなオーガニック糸を使用した、ソリッドカラーのくつ下です。

 

6色展開で、
・グリーン
・レッド
・マスタード
・チャコールグレー
・アイボリー
・グレー

 

写真にあるカラーではクリスマスをイメージする配色です。

シンプルな服装によいアクセントになりそうです。

 

くつ下としては少しいいお値段かもしれませんが、
わたしは2年前に購入したこちらのくつ下をまた今年の冬も使用します。
長持ちするのでそこもまた嬉しいポイントです。

 

毎年足先の冷えを気にして2枚重ねに履いている母も、
この靴下は大のお気に入りで今からの季節に大活躍すること間違いなしです!

 

Sサイズ:22~24cm
Mサイズ:25~27cm
靴下:¥1,540-

  • LIFESTYLESHOP菰野店に新商品入荷 タオルメーカーのkontex(コンテックス)の厚手のくつ下
  • LIFESTYLESHOP菰野店に新商品入荷 タオルメーカーのkontex(コンテックス)の履くタオル

MOKUくつ下

丈夫さ・やさしさ・フィット感に特化したくつ下です。

 

MOKUタオルと同じ素材を使用しているので、
昨日ご紹介したmekkeより薄手のくつ下になります。

 

土踏まずから足の甲にかけてはゴムが入っておりズレにくく、
また衝撃を吸収してくれるクッション性と、綿本来の吸汗性もよいです。

 

なにより、可愛い箱にないっているので、クリスマスの装飾にもなりそうです。

 

4色展開で、
・ネイビー
・オレンジ
・グリーン
・イエロー

 

Sサイズ:22~24cm
Mサイズ:25~27cm
¥1,540-

  • LIFESTYLESHOP菰野店に新商品入荷 タオルメーカーのkontex(コンテックス)の厚手のくつ下
  • LIFESTYLESHOP菰野店に新商品入荷 タオルメーカーのkontex(コンテックス)の厚手のくつ下

Instagram:@life_style_shop_komono

住所:Googleマップへ

営業時間:

平日)10:00-15:00 土日祝)10:00-17:00 定休日)水曜日

■この記事を書いた人:加納 志穂
四日市市出身。以前から興味のあった「暮らし」に関わる仕事がしたいと思い、理学療法士から一新、ハウスクラフトへ転職。前職を活かし、「将来を見越した必要性の高い住宅環境」のアドバイスも伝えたいと考える。

▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・津ギャラリー」「ハウスクラフト・菰野ギャラリー」と5つの拠点を設けています。