ハッピーハロウィーン!!!

 

皆さん、こんにちは!!!

 

アドバイザーの太田です!!!

 

秋の夜長、皆さんはどのように過ごされていますか??

 

 

私はキリンビール秋味を飲みながら、さんまを食べているのをイメージしながら過ごしています!!

 

 

さて、そんな話はさておき本日はハロウィーンということで、

 

少しその話に触れたいと思います!!

 

 

皆さんはいつからハロウィーンを本格的に楽しまれてますか??

 

私は幼いころは秋といえばお月見頂戴といって、

 

友達みんなと町内のお家を回って、玄関先で沢山お菓子をもらったのが良い想い出です。

 

 

ハロウィーンというと、USJや関東で賑やかになっていて、あまり身近に感じていなかったのですが、

 

実際にスタジオの設えをみたり、来ていただいたお客様へのプレゼントのお菓子をお渡しているうちに、

 

実感がとても湧いてきました!!!

 

これからは流行に敏感に一つ一つの季節のイベントを全力で楽しめる大人になろうと思います!!!

 

ハッピーーーーーハロウィーーーン!!!

 

言ってみました!!!汗

 

 

そして、なんと先日退職されたパートの鈴木さんから嬉しいことに突然ハッピーハロウィンということで、

 

スタッフみんなにおいしいマフィンを届けていただけました!!

 

 

鈴木さんは私がハウスクラフトに入社した当時から今まで本当に本当にお世話になったパートさんです!!!

 

いつも優しく、温かく、丁寧に仕事していただいた方だと思います!!

 

退職されるときはスタッフ全員さみしい気持ちにはなりましたが、

 

こうやってお気遣いいただいて、会いに来ていただけることは何よりもうれしいことだと思いました!!

 

 

本当に心から感謝してます!!!

 

鈴木さん、これからもよろしくお願いします!!!!!!!

 

 

  • ハロウィンの飾り付けアイデア
  • ハロウィンの飾り付けアイデア
  • ハロウィン限定|家づくり相談に一緒に参加するお子様用のお菓子
  • ハウスクラフト鈴鹿スタジオのスタッフ

■この記事を書いた人:太田 丈博
桑名市出身。酒造メーカー、不動産を経て、ハウスクラフトへ住宅アドバイザーとして転職。
鈴鹿を拠点に活躍。「心から楽しめるお家づくり」を目指し、多くのお客様の笑顔をつくっている。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。