登山のお話し④

みなさん
こんにちは!こんばんは!

 

いよいよ前回登頂することができました。

 

 

是非登山するときはキットカットやオレオ・ポテチをお持ちください。

 

エネルギーを回復することも出来て、気圧の違いを比べることも出来て面白いです。

ちなみに野呂ちゃんが持ってきたカラムーチョはこんな感じに

パンパンでございます笑

 

 

登頂をして、下山をして山荘で少し暖を取らせていただいたあとはランチタイム✨

 

なんと山本くんが前日仕込んでくれた特製マフィンを
ホットサンドメーカーで仕上げていくという
こだわりを見せてくれました。

 

感謝感謝

 

 

その他にもカレーメシやキャラメルマキアートを頂きました。

 

 

 

山で食べるご飯は格別!

 

 

 

 

もう山楽し過ぎませんか?!

美味しくご飯を頂いた後はバスに乗って帰るだけ………

 

 

ん?

 

 

トイレに行きたいけど山荘にあるトイレはお金がかかるから(200円ぐらい)
最初にバスで降りたところまで下山したい…?

 

 

あほなのかな????
( ゚Д゚)

 

 

トイレに200円払いたくないのは野呂ちゃん…笑
我慢できないなら払いなよ…笑

 

 

 

 

まぁまぁ…
ならば降りていこうという事で
最初に降りたバス停まで下っていきました。

 

 

トイレも無事間に合い
最後に写真も撮っていただき最高の想い出に残すことができました✨

 

 

来年は富士山登頂目指して
どんどんいろんな山に挑戦していきたいと思います!

■この記事を書いた人:山田 英典
鈴鹿市出身。ブライダルスタッフとして活躍後、住宅アドバイザーとしてハウスクラフトへ。
トレードマークは蝶ネクタイ。お客様へ笑顔を届けるべく「ご家族に寄り添う最高に素敵な家」を提案している。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。