2024年がやってきました!!!今年はどんな年・・・?

2024年明けましておめでとうございます。
初日の出を見ると意気込んでましたが、周りの方々の反対にあい、見ずに終わりました…(笑)

2024年がやってきました!!!今年はどんな年・・・?

2024年明けましておめでとうございます。

初日の出を見ると意気込んでましたが、周りの方々の反対にあい、見ずに終わりました…(笑)

初詣は辰水神社さんに行ってきました。

ジャンボ干支が有名で今年は辰年なので、でっかい辰がおりまして、たくさんの人で賑わってました。

と言っても、もう1月も後半に差し掛かってきてますね。。。(笑)

 

  • 初詣は辰巳神社!!!

    毎年大きい干支が飾られます!!!
    これ実は発泡スチロールで出来るようで…
    圧巻でした!

  • ハウスクラフト住宅見学イベント選べる住宅見学会

    家づくりそろそろスタートしようかな‥

    とおもっているそこのあなた!!!
    是非ハウスクラフトモデルハウスにご来場ください!!!

先週、私の家で住んで2年見学会を開催しました!

満員御礼という事でご来場頂いた方、ありがとうございます!

ご予約がいっぱいでご案内出来なかった方、申し訳ありません。

また、夏前頃に開催出来ればと考えておりますので、決まりましたらご案内させていただきます!!

さてさて先日、一年に一度のハウスクラフト新年研修会でした。

総勢150名を超える方々にご参加いただきました。

ありがとうございます!

懇親会の時にもお話しして改めてたくさんの方々に支えられているなと感じました!

皆さん、今年もどうぞ、宜しくお願いいたします。

最後に1月のイベントのご案内です!

特典もございますので、是非ご来場ください!

お会い出来る事を楽しみにしてます!

 

 

それではまたの機会に〜

=== ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る ===

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!
▶無料の家づくりカタログの種類を見る

楽しく家づくりが知れるイベントを多数ご用意!
▶住宅イベント・家づくり相談会情報一覧へ

ハウスクラフトの平屋・戸建てを体感できる!
▶三重のモデルハウス一覧へ

あなたのご希望の日程で、相談や見学ができる!
▶新築相談・来場予約はこちら

<ハウスクラフトとは>
ハウスクラフトは桑名・菰野・四日市・鈴鹿・亀山・津・松阪ほか、三重県北中部を中心にライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。
ハウスクラフトの新築戸建てを常時見学できるモデルハウスとして「総合住宅展示場津ハウジングセンター内モデルハウス」「津ギャラリー」「菰野ギャラリー」「鈴鹿ガーデン」と、打ち合わせ店舗「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」の6拠点を設けています。