幸せをおすそ分け お客様の新居が完成

 

こんにちは!!

 

 

台風来てますね…!

何事も無く、無事過ぎ去ってくれる事を祈ります。

私は可能な限りのこの台風からやってくる強烈な波に挑んでいきたいと思います。。

負けられない戦いです。

 

 

 

本日、S様のお引渡し式がございました!

 

お土地探しからプランまで、たくさん悩んだ事も今では良い想い出です。

 

 

あっという間に打合せも終わり、

とっても素敵なお家に仕上がりました!!

  • ナイスショット!

  • 思わずパシャリです...!

お家の全ての要所に拘りがあり、プランや素材、窓の位置一つとっても

私自身、忘れられない最高の想い出です。

 

 

 

皆の想いがたくさん詰まった新居で、これから幸せな毎日を過ごしていただけますように。

 

 

今後とも末永いお付き合い宜しくお願いいたします*

■この記事を書いた人:滝 恭徳
名古屋市出身。ファッション業界の人事部を経た後、ハウスクラフトへ住宅アドバイザーとして入社。
家づくりで伝えたいのは「HEART」と「ART」。ご家族と共に「楽しむ」家づくりを目指している。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・津ギャラリー」「ハウスクラフト・菰野ギャラリー」と5つの拠点を設けています。