ハウスクラフトの分譲住宅をご案内(お急ぎください)

分譲住宅がなくなっている!

こんにちは!経理の本田です。

 

日中はまだまだ暑いですが、朝は秋を感じるようにもなりましたね。

 

トップ画像とこちらの画像は、静岡のぬくもりの森というところで撮影してきました。

ハウスクラフトで働き始めてから、建物の写真にもすっかりハマっています。

趣味の写真を、この場を借りてご紹介させていただきました。

 

 

 

さてさて、個人的な趣味はほどほどに。

 

本日は、分譲住宅のご紹介です。

 

なんだ、前にも見たよ。

とこのブログを読んでくださっている方にこそ、今回は最後まで読んでいただきたい!

※私のブログ、いつも短いんですけどね。。。

 

初めて読むよ!というご新規さん。アクセスありがとうございます。

初めて読む方にも、最後まで読んでいただきたい!!

 

せっかくアクセス頂いたからには、やっぱり最後まで読んで欲しいんです。(笑)

なんか、分譲住宅の数が減ってない??

分譲住宅のページを以前にご覧いただいたことがある方は、

 

お気づきの方も見えるかもしれませんが、

 

掲載しているお家が減っています。

 

なぜか!?

 

はい。ご察しのとおり、ご契約いただいたということです。

 

以前、私のブログでもご紹介させていただきましたが、次の条件が揃っていたとしたならば、、、分譲住宅がお買い得なのです!

・住みたい場所

・暮らしたい間取り

・お家の雰囲気

 

この三つが揃ってしまったら、経理担当者としては、注文住宅はお勧めしません。(笑)

 

もちろん、それでも細部までこだわり抜いて注文住宅が建てたい!!

そういうお考えをお持ちの方は、ぜーったいに、注文住宅を建ててください。

 

あくまでも、【経理担当者】として【経理的】には、お勧めしないという、完全にお金に取りつかれた考えです。

 

そんな分譲住宅ですが、そもそも数がそれほどありません。

 

場所と間取りは、ホームページでも確認ができますので、

ちょっとでも気になるな・・・

と思われたら、すぐにご見学をお勧めします!

 

子供に渡したお小遣いがいつの間にかなくなっているかのように、気がついたらなくなっています。

 

ただ、場所も間取りも現地を見るのが一番です。

実際に肌で感じると、良くも悪くもイメージとギャップがあったりします。

 

明日も見学会をしていますので、ご予約はこちらからどうぞ。

※ここだけの話、①鈴鹿市寺家には、ソファなどが増えましたよ。

 

それではまたー

ハウスクラフトの分譲住宅 デザインや素材や住み心地にこだわりたい方