生活雑貨の新商品入荷

生活雑貨の新商品入荷

LIFE STYLE SHOP鈴鹿に新商品が入荷しました。

 

 

【MOKU LINEN LIGHT TOWEL】

薄手でやわらかく、アウトドア等外出の際にも活躍する便利なライトタオル。

 

コットン60%にリネン40%をブレンドし、片面をリネンにすることで

吸水・速乾性に優れています。

また、ハンギングループが付いているため、吊るしておくとすぐに乾きます。

  • 色は6色あります。
    左上からイエロー・レッド・ブルー
    ホワイトグレー・グレー・ベージュです。

  • Mサイズ 33×100cm
    首に巻くのにちょうど良い、少し長めのフェイスタオルサイズです。
    ごわつかず、キッチンで食器や手をふくのにも適しています。

    Sサイズ 33×40cm
    キッチンクロス、大判ハンカチとしてお使いいただけるサイズです。

薄さとリネンの張り感がありながらも、コットンと馴染んだ優しい感触がとても快適です。

速乾性に優れているので、使用頻度の高い夏場や、洗濯物が乾きにくい寒い季節にも重宝する

オールシーズン使えるタオルです。

 

洗うたびに柔らかくなるリネンの風合いを楽しむことができるMOKU LINEN TOWEL。

ぜひ手に取ってご覧ください。

LIFE STYLE SHOP SUZUKA

〒510-0254 三重県鈴鹿市寺家六丁目11-27

 

【営業時間】

平日 10:00~15:00

土日祝 10:00~17:00

水曜定休

 

※営業時間は変更になる場合がございます。

Instagramのストーリーズで当日の営業時間をお知らせしておりますので、下記をご覧ください。

LIFE STYLE SHOP鈴鹿のインスタグラムはこちら