新しい事をはじめよう

こんにちは!!

 

最近、どんな事でも良いので何か新しく始めた事ってありますか?

 

例えばダイエットや食事制限、趣味でヨガやボルタリング、資格取得の為に勉強、料理など…

 

そう。大なり小なりやりたい事っていくつもありますよね。

ですが、なかなか手を着けれないのが大人。なのかな~と考えさせられる時ありますよね~。

10代の頃を思い返すと、やりたいと思ったそ瞬間に後先考えずに行動したものですが。

 

そういった「心の若さ」はいつまでも老いる事なく、死ぬまで色んな事に挑戦し続けたいです!!

40歳になっても、50歳になっても、何か新しい事を始めて皆を驚かせられる人間になります!

 

 

さて、今回は宣伝です。笑

 

 

鈴鹿と菰野の打合せスタジオ内にあるLIFE STYLE SHOPでは新しい商品が随時入荷してきております!!

また、お客様の意見を取り入れさせて頂き、今まで取り扱いの無い全く新しい分野にも挑戦していきます!!

近日公開です゚!(^o^)!!

 

お近くに来られた際はぜひお立ち寄り下さい*

 

■この記事を書いた人:滝 恭徳
名古屋市出身。ファッション業界の人事部を経た後、ハウスクラフトへ住宅アドバイザーとして入社。
家づくりで伝えたいのは「HEART」と「ART」。ご家族と共に「楽しむ」家づくりを目指している。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。