【大盛況!】四日市市で第2回開催!MUSUBU PROJECT~未来創生~楽しい未来の描き方

7/31(日)四日市市文化会館 第一ホールにて
こども講演会がおこなわれました!

【大盛況!】四日市市で第2回開催!MUSUBU PROJECT~未来創生~楽しい未来の描き方

こんにちは。

連日暑さが厳しいですね。

 

熱中症アラートも発令されていますね。

湿度を重視した「暑さ指数」が33以上の場合に発表されるそうです。
文字通り熱中症の危険が極めて高くなることが予測される場合に

その予防行動を取ることを呼びかけるもので、環境省と気象庁が共同で発表するそうです。

 

中学生の娘はバレー部なのですが、

半日練習でも水筒(大)、経口補水×2はカラで帰ってきます。

それでも足りずに学校のウォータークーラーで水分補給していると言ってました。

 

こまめな水分補給がこの時期本当に大切ですね、、

皆さまも熱中症には充分お気をつけください。

 

 

 

 

さて、そんな真夏日の暑い日に、

7/31(日)四日市市文化会館にて

第2回こども講演会が盛大に開催されました!

 

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

 

たくさんのボランティアスタッフの方達のお力添えもあり、

大きなトラブルなく、とても楽しい1日となりました。

 

パフォーマンスの松浦航大さん、

講演登壇者の武田双雲さん、

お二人ともとてもパワフルで素晴らしい方でした!

 

 

武田さんは控室へ入られるやいなや、

それはもう講演会さながらの熱いトークを繰り広げてくださいました、、、!

(講演会開始の15分前までの実に40分間、お話しくださいました笑)

 

ご本人も「もう第一部講演会だったね~」とおっしゃっていました笑

 

そして、とても気さくな方で、一緒に自撮り写真まで撮ってくださる

サービス精神に溢れた方でした、、

 

松浦さんはお顔が本当に小さく、

スタイル抜群でカッコ良い方でした!

 

帰り際までスタッフの要望に応えてくださり、

たくさん一緒に写真を撮ってくださいました。

 

 

 

そんなお二人のパフォーマンス、講演は、本当に素晴らしいものでした!

それは、事後に取らせていただいたお客様のアンケートにも表れていました!

 

ご来場できなかった方、まだ今なら見ていただくチャンスがあります!
(※期間限定公開は終了しました)

 

ぜひご覧くださいね。

 

 

 

 

さて、次回第3回はMUSUBU PROJECT~楽しい未来の描き方

 

■8/27(土)

■いなべ市北勢市民会館 さくらホール

■12:30開場 13:30開演

■講演:千原せいじさん

■パフォーマンス:荒牧陽子さん

 

 

こちらも楽しみですね~

すでにご予約たくさんいただいております、、!

夏休み終盤の思い出作りに、ぜひ皆さま奮ってご参加くださいね。

 

=== ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る ===

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!
▶無料の家づくりカタログの種類を見る

楽しく家づくりが知れるイベントを多数ご用意!
▶住宅イベント・家づくり相談会情報一覧へ

ハウスクラフトの平屋・戸建てを体感できる!
▶三重のモデルハウス一覧へ

あなたのご希望の日程で、相談や見学ができる!
▶新築相談・来場予約はこちら

<ハウスクラフトとは>
ハウスクラフトは桑名・菰野・四日市・鈴鹿・亀山・津・松阪ほか、三重県北中部を中心にライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。
ハウスクラフトの新築戸建てを常時見学できるモデルハウスとして「総合住宅展示場津ハウジングセンター内モデルハウス」「津ギャラリー」「菰野ギャラリー」「鈴鹿ガーデン」「芸濃ガーデン」と、打ち合わせ店舗「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」の7拠点を設けています。