☆撮影レポート☆くすみブルーがかわいい平屋の住まい

こんにちは!ハウスクラフト広報の浦中です。

もうすぐお盆休み♪

みなさんはどんな夏休みの計画を立てていますか?

わたしは家族でBBQを予定しています✨

 

さて先日、お客様が実際に住むお家に
撮影に行ってきました(^^♪

青色の平屋

《暮らして1か月》ご夫婦が暮らす、片流れの青い平屋

  • 片流れの青色の平屋

    広い駐車スペースつきのお家

    3台の車を駐車できる大きな駐車スペースつきのお家。片流れのブルーの色味が印象的です!まるでカフェのような雰囲気に仕上がっています。

  • 大人かっこいいキッチン

    白をベースにした温もりのある室内

    ナラの天然木を採用した、温もりのある室内。とあるお家の見学会で見た間取りを参考に、ご家族だけのプランが完成しました。キッチンやダイニング、リビングに採用した照明はこだわって選んだものとのこと!

  • 掘りごたつがある畳スペース

    小上がりの畳スペース

    小上がりの畳スペースに、カウンターを造作。カウンターの下は掘りごたつになっているので、椅子に座るように机に向かえてラクラク。お仕事もはかどりそうです!

  • グレーの洗面ボウルをつかった造作の洗面台

    造作の洗面台

    LDKを抜けると、洗面台が配置されています。グレーの洗面ボウルとタイルがとっても可愛くて、毎日の身支度が楽しみになりそうです✨

  • 洗濯機と収納があるランドリースペース

    お洗濯が楽しくなるランドリールーム

    わたしもとっても憧れているランドリールーム!洗濯して干して、たたんで、しまっての動作が一か所で完結します。

  • ベッドが置かれた寝室

    明るい光があふれる寝室

    こんなお部屋で毎朝起きれたら、最高の1日をスタートできそうな寝室!シンプルなデザインで、お部屋は全体的に落ち着いた雰囲気を感じることができます。

お家づくりについて、まずはご相談ください

ご実家が平屋だったこともあり、

平屋を建てようと決めていた施主様。

この完成したお家に暮らして1か月たちますが

とくに不便もなく快適とおっしゃられており

わたし自身も嬉しくなりました。

 

家づくりもそうですが、何かをスタートさせるのは

とても勇気が必要ですよね。

 

“家づくり、何から始めればいいのか

そもそもわからない”という方も

ぜひハウスクラフトにご相談ください。

 

専任のアドバイザーが資金計画や土地のこと、

プランのことまでご相談をお受けしております。

水曜日を除く平日もお待ちしておりますので

ぜひぜひ、ご予約の上ご来場くださいませ(^^♪

■この記事を書いた人:浦中 芙実
名古屋市出身。新卒としてハウスクラフトへ入社後、広報を担当。
SNSやHPの更新、広告媒体の作成を手掛け、より多くの方へ「ハウスクラフトのお家づくり」を届けている。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。