三重県で建てる!勾配天井×吹き抜けのお家

開放感がたまらんです(´ω`)

三重県で建てる!勾配天井×吹き抜けのお家

こんにちは

 

今回は先日お引渡しさせていただいた、素敵なお家の一部をご紹介させていただきます。

 

吹き抜けリビングのお家になります。

それに加えてお二階部分は勾配天井!

さらにさらに三角形の窓まで!

 

 

吹き抜けリビングの新築戸建て 間取り紹介

  • 吹き抜け×勾配天井×三角窓

  • 吹き抜けフリースペース

階段したはヌックスペースとなっており小上がりで落ち着いた空間

 

化粧柱と化粧梁で木材の暖かい雰囲気もありつつ

吹き抜け勾配天井で解放感ばっりち・・・!

大きな掃き出し窓+二階部の窓で太陽の日差しがあたたかく気持ちのいいリビングになっています。

 

工事期間中、吹抜部分は危ないので、安全の為吹き抜け養生がしてありました。

大工工事完了間近で養生がなくなり、吹き抜けが吹き抜けた瞬間の喜びがすごかったです。

 

 

お家の完成をとても喜んでいただけて、

とてもうれしい気持ちになりました。

大切なお施主さまのお家づくりに携わることができて幸せです(´ω`)

 

 

モデルハウスでは、ハウスクラフトの素敵なお家の見学が可能です!

是非お待ちしております。

■この記事を書いた人:齋藤 もえ(工務)

三重県鈴鹿市出身。電気設備の設計を経てハウスクラフトへ入社した現場監督。
お客様に寄り添ったお家づくりがしたいという想いで日々仕事に取り組んでいます! お客様と一緒に楽しみながら、安心してお家づくりを任せていただけるように尽力します。

▶スタッフ紹介・プロフィールへ

▶記事一覧へ


=== ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る ===

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!
▶無料の家づくりカタログの種類を見る

楽しく家づくりが知れるイベントを多数ご用意!
▶住宅イベント・家づくり相談会情報一覧へ

ハウスクラフトの平屋・戸建てを体感できる!
▶三重のモデルハウス一覧へ

あなたのご希望の日程で、相談や見学ができる!
▶新築相談・来場予約はこちら

<ハウスクラフトとは>
ハウスクラフトは桑名・菰野・四日市・鈴鹿・亀山・津・松阪ほか、三重県北中部を中心にライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。
ハウスクラフトの新築戸建てを常時見学できるモデルハウスとして「総合住宅展示場津ハウジングセンター内モデルハウス」「津ギャラリー」「菰野ギャラリー」「鈴鹿ガーデン」と、打ち合わせ店舗「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」の6拠点を設けています。