施主様が実際に暮らしているお家の見学会

施主様の暮らしの様子を見学できる「暮らしの見学会」

こんにちは!

広報の宮崎です。

 

先週末に会社のイベントに向けた草刈りに参加しました!

とっても暑い日で、久しぶりに動いて

激しい筋肉痛でバテバテに…

 

この日をきっかけに完全に気持ちが夏になり

休日はすっかりTシャツビーサンでうろついております。

 

1日中の草刈りで疲労困憊でしたが

微力ながらに頑張った達成感もありました!

感謝祭がたのしみです^^

 

 

 

さて、先日初めて、施主様が暮らし始めているお家に行きました。

施工事例の撮影です!

 

実際に家具や家電、雑貨が置かれたお家は

暮らしのイメージがリアルにできて、

完成写真撮影の時とはまたちがったわくわくがありました。

  • 板張り天井がアクセントのキッチン

    実際に使っている家電や調理器具が並んでいて料理するのが楽しそう、とイメージが膨らみます!

  • 部屋の真ん中で仕切れる広い子ども部屋

    かわいいおもちゃや小物がいっぱいの子ども部屋。将来仕切れるようにドアが2つ付いています!

今回は撮影のために行かせていただいたお家ですが、

6月には実際に施主様のお家を見学できるイベントを開催します!

【暮らし始めて10ヵ月|平屋】暮らしの見学会

 

【日程】6月12日(日)

 

オーナー様のお家を見学いただける

暮らしの見学会を松阪市にて開催します。

 

暮らしの見学会では、

家具や家電が置かれたリアルな生活の様子を

ご覧いただけることはもちろん、

施主様の家づくり体験談をお聞きいただける貴重な機会です!

この機会をぜひお見逃しなく♪

 

●こんなことがわかります

①施主様に暮らしてからの「住み心地」が聞ける

②家具・家電が入った部屋のサイズ感が確認できる

③ご自身の生活を想像しながら見学ができる

今回初めて施主様の暮らすお家に行かせていただき、

今まで以上におすすめできる暮らしの見学会!

 

1日限りの貴重な機会ですので、

ぜひお見逃しなく!

■この記事を書いた人:宮﨑 悠乃
四日市市出身。アパレル店舗スタッフを経た後、ハウスクラフトへ広報として入社。
写真撮影やSNS更新、広告作成等を通じてお客様にハウスクラフトの魅力を発信している。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。