津市芸濃町に新モデルハウスオープン✨暮らしと庭設計室の戸建ての特徴

津市芸濃町にモデルハウスがオープンします!

津市芸濃町に新モデルハウスオープン✨暮らしと庭設計室の戸建ての特徴

いよいよ津市の新モデルハウスがグランドオープン

こんにちは!営業サポートの西川です。
この度、3/23(土)より津市芸濃町椋本に【新モデルハウス】がOPENいたします👏👏

 

モデルハウスはなんと3棟!平屋1棟・2階建て2棟がご覧いただけます✨
今回のモデルハウスは北欧暮らしを体感できるお家です。
ハウスクラフトに新しくできた新ブランド「暮らしと庭設計室」の第2弾となります!

新ブランド住宅 暮らしと庭設計室とは?

「暮らしと庭設計室」とは、2023年にできたハウスクラウトの新ブランド住宅。
豊かな庭が融合する暮らしを提案しております。

 

古くから日本人は住宅(ウチ)と自然(ソト)の関係性を大切にしてきたそうです。
その伝統を無くさぬよう、日本人のDNAに宿る本能的に心地の良い住空間を追求し、
現代風でありながら「住宅」と「庭」の融合を目指す新しい住まいとして提案しているのがこの「暮らしと庭設計室」です。

 

暮らしと庭設設計室では、自然とのつながりを大事にする心地の良い住まいの中で、
無理に飾らない潔い簡潔さと、本物志向の素材で豊かな暮らしを大切にしています。
マイホームでどういった暮らしがしたいか…2つのコンセプトから理想の住まいを選ぶことができます!

「いにしへ」和の住まい

まず、「いにしへ」和の住まいの特徴です。
日本の住環境に馴染む木材や塗壁などの自然素材を採用した現代の和の住宅。
清々しい木の匂いや、木の温もり。
壁に投影される光の陰影、風で揺れる木々の音まで、日本人が住宅にやすらぎを
感じられる絶対的要素がすべて詰まっているお家です。

三重の注文住宅工務店ハウスクラフトの暮らしと庭設計室 いにしへ和の住まい外観

「nor」北欧の暮らし

「nor」北欧の暮らしは、幸福度の高い北欧諸国のライフスタイルをイメージし
家族とのつながりを意識した間取り設計に特徴があります。
住宅を建てる目的の1つは、家族の幸福。
極力部屋の間仕切りを少なくし、家族の存在を感じられるようなお家です。

三重の注文住宅工務店ハウスクラフト暮らしと庭設計室 nor北欧の暮らし

モデルハウスで暮らしと庭設計室の戸建てを見学可能

暮らしと庭設計室ブランドでは、この2つの暮らしをお選びいただけます。
「いにしへ」に関しては昨年の秋ごろ鈴鹿江島にてモデルハウスがオープンいたしました!
そして、今回の芸濃のモデルハウスは「nor」がご覧いただけます!

 

現代のお家にはない、暮らしと庭のつながり。
新しい暮らしへの価値観を体感できます。

↓モデルハウス詳細・見学ご予約はこちらから↓

=== ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る ===

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!
▶無料の家づくりカタログの種類を見る

楽しく家づくりが知れるイベントを多数ご用意!
▶住宅イベント・家づくり相談会情報一覧へ

ハウスクラフトの平屋・戸建てを体感できる!
▶三重のモデルハウス一覧へ

あなたのご希望の日程で、相談や見学ができる!
▶新築相談・来場予約はこちら

<ハウスクラフトとは>
ハウスクラフトは桑名・菰野・四日市・鈴鹿・亀山・津・松阪ほか、三重県北中部を中心にライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。
ハウスクラフトの新築戸建てを常時見学できるモデルハウスとして「総合住宅展示場津ハウジングセンター内モデルハウス」「津ギャラリー」「菰野ギャラリー」「鈴鹿ガーデン」「芸濃ガーデン」と、打ち合わせ店舗「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」の7拠点を設けています。