最高の門出を祝うお引渡し式

さて、先日は大変長くお世話になっておりました、お施主様のお引渡し式がございました。

 

 

私がまだ入社間もない頃から先輩の横で勉強させていただいていた頃から、

私に気さくに話しかけてくれたり、家づくりのイベントでも、

いつもお施主様が場を盛り上げてくれました!!

 

全てがかけがえのない思い出です(*´艸`*)

  • 地鎮祭では元気いっぱいの声を出していただけました...!

  • ご家族を象徴するかのような、素敵な家訓でした!!

 

 

「家が笑っている」

 

完成したお家を見て思いました。

もう打ち合わせが無いと思うと、寂しい気持ちが勝ってしまいますが、

これからの新居での日々、ご家族で笑って楽しく過ごして下さい(^^)

これからも宜しくお願いいたします*

■この記事を書いた人:滝 恭徳
名古屋市出身。ファッション業界の人事部を経た後、ハウスクラフトへ住宅アドバイザーとして入社。
家づくりで伝えたいのは「HEART」と「ART」。ご家族と共に「楽しむ」家づくりを目指している。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。