☆撮影レポート☆大きなバルコニーがある二世帯住宅のお家

こんにちは!ハウスクラフト広報の浦中です。
お客様が実際に住むお家に
撮影に行ってきました(^^♪

 

わんちゃん2匹と暮らす

二世帯住宅のお家。

わんちゃん大好きなわたしにとって

本当に癒された1日でした。

ご協力いただきありがとうございました。

 

さて、こちらのお家のポイントは

なんといっても大きなバルコニー。

ドックランとしても

ご家族で遊ぶ場所としても最適です。

大きなバルコニーとLDK

ナチュラルな雰囲気が優しい、お家の様子

  • 造作の洗面台がある玄関

    ひとつにつながる玄関土間

    玄関の土間は、親世帯と子世帯が一続きになっていてどちらからもシューズクロークを出入りすることができる便利なプラン!

  • 玄関に配置された造作洗面台 三重の注文住宅ハウスメーカー ハウスクラフト施工事例

    玄関を入るとすぐに洗面台

    すぐに手洗いができる洗面台!わんちゃんとお散歩から帰ってきた時もすぐに洗えるので便利ですね!

  • 大きなバルコニーがある二世帯住宅の家 ハウスクラフト注文住宅施工事例

    明るく気持ち良いリビング

    2階リビングで明るい光がたっぷり入るお家。リビングから大きなバルコニーへすぐに出ることができます。

  • リビングから繋がる広々バルコニー 三重の注文住宅ハウスメーカー ハウスクラフト施工事例

    ドッグランにも最適◎大きなバルコニー

    ご家族だけのプライベートなスペースとして使うことができる大きなバルコニー。滑り台などおもちゃを並べたらもうここはご家族だけの公園ですね✨

  • 板張り天井のキッチン 三重の注文住宅ハウスメーカー ハウスクラフト施工事例

    天井の天然木がかわいいキッチン

    天井のアクセントがかわいいキッチン。キッチンからダイニング・リビング・バルコニーまで見渡せます。こんなキッチンでお料理をしてみたい!

  • 北欧テイストの洗面台

    北欧風の洗面台

    グレー、白のシンプルなカラーにマリメッコのパネルが映える洗面台。らくらく2人が並べる広さなので、並んで身支度もできますね✨

二世帯住宅をお考えの方へ

親世帯と子世帯が一緒に暮らす二世帯住宅。

実はわたしのお家も二世帯住宅なのですが

生活スペースは完全に分離されています。

唯一つながっていたのはひとつの扉だけでした。

 

今回、こちらの二世帯住宅にお伺いして

プラン次第でこんなに自由に

親世帯・子世帯が交わることができるんだと

かなり感動しました(^^♪

 

それぞれにプライベートな空間はもちながらも

自然とお互いが関わり合える、

そんなプランでした✨

 

●二世帯住宅をお考えの方

●三重県で新築一戸建てをお考えの方

 

ハウスクラフトでは

お家に関するご相談を随時受付ております。

水曜日を除く平日もお待ちしておりますので

ぜひぜひ、ご予約の上ご来場くださいませ(^^♪

■この記事を書いた人:浦中 芙実
名古屋市出身。新卒としてハウスクラフトへ入社後、広報を担当。
SNSやHPの更新、広告媒体の作成を手掛け、より多くの方へ「ハウスクラフトのお家づくり」を届けている。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。