春の新作雑貨がゾクゾク入荷

こんにちは!!

最近、夏を彷彿させるような暑さが続いたと思えば、

肌寒い日もあり…、着る服迷ってしまいますよね。

 

そんな時はインナーにコットン100%素材を一枚着用するようにしましょう!

理由は簡単*汗にも冷気にも柔軟に対応するからです。

まだまだ油断禁物です…!!

 

 

 

本日はLIFE STYLE SHOPでは新作をチラッと公開♪

 

DULTONシリーズから!

 

  • RAINARD CLOCK

    今の時代、スマホがあれば時間を見るには十分かもしれませんが、それでも部屋の中には、絶対時計を置いておきたい。 時間を見るものという本来の目的と同じくらい、インテリアとしても欠かせない存在のひとつであると思います。 インテリアと一緒に棚に並べて置きたい時などにぴったりな置き時計です。
    またスイープムーブメントなので、寝室などにも向いています。 シャープすぎない三角型はお部屋の中でも目を引くアイコンに。そしてどこか清潔感のある雰囲気を与えてくれます。

  • CEMENT ORGANIZER AMENITY TRAY SAND

    セメント特有の素材感と清潔感が魅力のオーガナイザーシリーズ。 シンプルなセメント素材はインテリアに馴染みやすく、モダンな雰囲気を醸し出します。 無造作に置くだけでも雰囲気の出る仕上がりは、様々なテイストのお部屋にマッチします。 生活感の出やすい洗面周りのアメニティもトレイの上にまとめて収納すれば、すっきりとした空間に。 リングホルダーと合わせて、アクセサリートレイとしても◎ 同シリーズと揃えて、統一感のある空間を演出してみませんか。

まだまだ展開できていない商品もいくつかございますので、

順次SNS等で展開していきます*

 

母の日などのギフトシリーズも好評頂いております!!

お在庫がある内に、是非チェック下さい*

 

 

 

ではまた(*^^*)

■この記事を書いた人:滝 恭徳
名古屋市出身。ファッション業界の人事部を経た後、ハウスクラフトへ住宅アドバイザーとして入社。
家づくりで伝えたいのは「HEART」と「ART」。ご家族と共に「楽しむ」家づくりを目指している。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。