【1日限定】暮らし始めて4か月の住宅見学会開催!

リアルな生活な様子と
施主様の家づくり体験談が聞ける
特別なイベントです!

【1日限定】暮らし始めて4か月の住宅見学会開催!

こんにちは!

 

本日は4月に開催される

「暮らしの見学会」をご紹介します!

暮らしの見学会とは?

お家のお引渡しが終わり、施主様が実際に暮らしているお家を

特別に貸し出していただき、見学できるイベントです。

 

実際に使っている家具や家電が置かれた室内や、収納など

モデルハウスでは見ることのできない暮らしの様子を

体感することができます!

 

また、施主様のリアルな家づくり体験談を

聞くことができるのもこのイベントならでは。

暮らしの見学会へ参加された方からのお声

「実際に暮らしている方の生の声が聞けてよかった。」

「あたたかい雰囲気で何でも聞けてためになった。」

「収納スペースの実際の使い方が見れて参考になった。」

 

など、暮らしの見学会ならではの

満足のお声をたくさんいただいています!

1日限定!「暮らし始めて4か月の住宅見学会」

リアルな生活の様子がわかる住宅見学会

 

【日程】4月24日(日)

【場所】鈴鹿市中瀬古町

 

今回ご案内するのがこちらのお家!

 

グレーの塗り壁に板張りのアクセントがかっこいい

キューブ型の外観。

 

明るく開放的な吹き抜けリビングや、

サーフィン好きのご主人のための収納スペースなど

見どころたくさんです!

 

1日限定の貴重な機会ですので、

気になった方はぜひチェックしてみてください♪

 

■この記事を書いた人:宮﨑 悠乃
四日市市出身。アパレル店舗スタッフを経た後、ハウスクラフトへ広報として入社。
写真撮影やSNS更新、広告作成等を通じてお客様にハウスクラフトの魅力を発信している。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。