注文住宅施工事例更新しました!

亀山市|グレートーンの洗練された家

ウッドデッキ、広い庭、グレーインテリア、
こだわりの住まいが完成しました!

 

 

こんにちは!広報の中根です。

ホームページ内の施工事例を更新しました~!

かっこいいこちらのお家ですが、

8月15日(月)までの期間限定で、見学可能です!!

モデルハウスではわからない、

リアルなサイズ感をお確かめください✨

 

》》亀山市|グレートーンの洗練された家の見学予約はこちら

 

『グレートーンの洗練された家』4つの見どころ

グレートーンの洗練された家

①黒×木のキューブ型の外観
黒の塗り壁で仕上げたシックな外観に、

アクセントに木の板張りがなんともかっこいい…。

塗り壁のざらっとした質感と、
木材の個性豊かな濃淡が最高ですね!

 

②無骨でかっこいいインテリアスタイル
室内の基本壁は全てグレーに統一されています。

入社して5年が経ちますが、全面グレーは初めてです!

さらに、アクセントタイルや無垢材の床など、

素材感を楽しむかっこいいインテリアスタイルで、

とっても落ち着きのある空間です。

一度は雰囲気を味わってほしいな~と思います!

 

③スッキリと暮らすための収納計画
なんとお家の中にウォークインクローゼットが2つあります!!

玄関のすぐ隣と2階で、その季節によく使うものを1階に収納すれば

洗濯した後すぐに収納できてとっても便利ですよね!

どのように生活するのかを考慮した収納計画をすると、

散らからないスッキリとした室内が保てるのでおすすめです。

 

ウッドデッキと庭のある一戸建て

④ウッドデッキからつながる広い庭
リビングの窓を開けると縁側のように落ち着けるウッドデッキ。

そして目の前には広い庭!

子どもが思いっきり走ったり、夏は水遊びをしたり。

友人家族を招いてBBQも楽しめそうです!

 

この期間を逃してしまうと見学できなくなってしまうので

気になる方は今すぐ見学予約をしてくださいね(^^)/

■この記事を書いた人:中根みく(広報)
愛知県出身。新卒でハウスクラフトへ入社。
現在はHPやSNSの更新を中心に、お家づくりを考えている方へ“ハウスクラフトの情報”をお届けしている。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

 

楽しく家づくりが知れるイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

 

あなたのご希望の日程で、相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。