NEW FACEが加わりました!!!

こんにちは。

菰野スタジオアドバイザーの吉久です。

花粉が厳しい季節ですね・・・

私は薬を飲んでいても、ダメな日が続いております。

本当にこの時期は、鼻なんてなければ良いのにと、毎日思います。

いっそ、クリリンにして欲しいとさえ・・・(分かる人には分かる内容かと思いますが)

 

それでも、花見はしたいし、キャンプは行きたいし

贅沢な人間でごめんないm(_ _)m

 

 

 

さて、本日はハウスクラフトにフレッシュな社員が入ってまいりました(^O^)/

しかも、菰野スタジオには新卒の社員が来てくれました☆

新卒の年齢になると、私とは15歳も離れています・・・・

歳の差が恐ろしくて、目をそむけたくなります( ;∀;)

 

今日は菰野スタジオに来てくれた、新しい仲間のご紹介をさせて頂きます!!!

笑顔が素敵なイケメン新入社員♪

菰野スタジオに来て頂いた新入社員は

田代 志隆さんです!!!!

(詳細は、彼のプロフィール欄をチェック!)

 

出身は鹿児島県!

大学は京都の建築系の大学を出ており

いつか鹿児島に戻って、鹿児島の為に働きたいという

熱い思いを持った新入社員です☆

 

若くてエネルギッシュな好青年で、私の様なオジサンには

ちょっとまぶしすぎるぐらいです(笑)

 

彼の特徴は、何と言ってもさわやかイケメン!!!

根も明るく、とてもポジティブでチャレンジ精神に富んだ子です。

これからどの様に成長を見せてくれるのか、本当に楽しみにな存在です♪

 

あえて欠点を上げるとすれば・・・・・・声がデカい事です(笑)

近くに居ても、車で二人で居ても、にぎやかな時も大体同じボリュームで話します。

結果的に、声がデカいので、事務所内では話し声がよく聞こえます。

 

個人的には良い事ではあるとは思いますが、TPOに合わせて調整は必要かと・・・

現状思う事はそれぐらいです☆

 

 

一回り以上離れた子達を部下に持つなんて、あまり考えた事も有りませんでしたが

自分がそれだけ歳を重ねた結果なのだと思います。

若い子たちの成長を見守るのは、年長者としての務めだと思います。

田代くんも含めた若い子たちが、ハウスクラフトで仕事が出来た事を誇りに思うような

そんな環境づくりをしていってあげたいと思います。

 

 

 

今日は新入社員の自己紹介を含めた、自身の決意表明でした(笑)

それではまた次回(^O^)/

■この記事を書いた人:吉久 弘規
大阪府吹田市出身。趣味はパンづくり。家づくりに長年携わり、よりお客様に寄り添った家づくりをしたいという気持ちからハウスクラフトへ転職。自身も家づくりの経験があり、家づくりに関する幅広い知識を活かしたアドバイスをお客様へお伝えしている。

▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。