終了しました【家づくりCAFE】まずは気軽に話してみよう!◆鈴鹿市◆

開催日
4月6日(土)~14日(日)※水曜除く
開催場所
三重県鈴鹿市寺家(鈴鹿スタジオ)

初めてでも安心!
お家づくりをゼロからサポートします

ハウスクラフト鈴鹿スタジオ

 

「家づくりを考えたらまずは何から始めたらいいの?」

住まいのプロが、そんなあなたをゼロからサポート!

カフェのようなインテリア空間で、リラックスしながらお話いただけます!

 

家づくりCAFEのポイント

土地探しのコツや建物以外にかかる費用について知れる!

住宅ローンや補助金制度について理解できる!

後悔しないための家づくりの進め方を知れる!

アドバイザーや会社の雰囲気が体感できる!

 

知識が無かったり考えがまとまっていなくて大丈夫。

アドバイザーの雰囲気やデザインのテイストなどが

自分達に合うか、まずは気軽にお話してみませんか?

あなたの家づくりのスタートを

ほんの少し特別な一日にします。

この機会にぜひご来場ください♪

具体的なご相談もお任せください!

既に土地をお持ちの方や、

専用ソフトを使用して具体的に土地を探したい方など

具体的な相談をしたい方にもおすすめです!

 

補助金制度を賢く利用するための方法や

建物にかかる金額とのバランスを考えた土地の選び方など

経験豊富な住いのプロが、あなたの悩みに合わせた

ご案内をいたします!

雑貨店が併設されたおしゃれなスタジオでご相談

雑貨店が併設された、光あふれる開放的なスタジオで

こだわりのおいしいドリンクをご用意してお待ちしております!

 

暮らしを彩る素敵な雑貨達もお手に取ってご覧ください♪

ハウスクラフト鈴鹿スタジオの雑貨屋クラフト雑貨店

私がご案内いたします!

イベント情報

開催⽇

4月6日(土)~14日(日)※水曜除く

開催時間

①10:00~12:00②13:00~15:00
③15:00~17:00④17:00~19:00

【予約制】上記の時間帯からご予約お願いいたします。
※託児サービスをご希望の方はご相談ください。

開催場所

ハウスクラフト・鈴鹿スタジオ
三重県鈴鹿市寺家六丁目11-27

お問合せ番号

フリーダイヤル:0120-867-001(鈴鹿スタジオ)

ご来場前のご確認

ご来場前に体調チェックをお願いいたします。37.5度以上の発熱や、体調不良 (咳・倦怠感・嘔吐など)の場合は来場をご遠慮ください。
※キャンセルの場合は、上記お問い合わせ番号よりお願いいたします。
ハウスクラフトのコロナ対策について

お客様へのお願い

ハウスクラフトの施工エリア外の方および、
他社様でご契約済みの方のご予約はご遠慮いただいております。
※施工エリア:三重県北勢地域・中勢地域(大台町を除く)・伊賀地域

鈴鹿スタジオへのアクセスマップ