はじめまして!!!

この春から入社しました
井村 京介(いむら きょうすけ)です!

今回は自己紹介をさせていただきます!

はじめまして!!!

みなさん、はじめまして!

この春から入社しました

井村 京介(いむら きょうすけ)と申します!

津ギャラリーにてアドバイザーになるため、日々精進しております。

ブログを投稿するのは初めてなので今回は自己紹介しようと思います!

 

1999年8月5日生まれ、京都出身の24歳です!

転勤族だったので京都、富山、愛知に住んだことがあります!

 

小学校1年生の時から野球を始め大学4年までの16年間野球漬けの日々を過ごしてきました!⚾(写真は高校の時の写真です!)

野球を通して熱中する楽しさに気づき、今はハウスクラフトに熱中しています🔥

 

 

趣味は奥さんと綺麗な景色を見に行くことです🌇

海で夕日を見たり、夜景を見に行ったりするのが好きです。

どこか綺麗な景色を知っている方はお会いした時に是非教えていただきたいです‼

 

今はまだお客様と関わることが少ないですが、
1日でも早く独り立ちできるように努力してまいります。

私に関わってくださったお客様が、「ハウスクラフトでお家づくりをしてよかった」

そう思ってもらえるような接客、家づくりをしたいと思いますので
これからどうぞよろしくお願いいたします!

=== ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る ===

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!
▶無料の家づくりカタログの種類を見る

楽しく家づくりが知れるイベントを多数ご用意!
▶住宅イベント・家づくり相談会情報一覧へ

ハウスクラフトの平屋・戸建てを体感できる!
▶三重のモデルハウス一覧へ

あなたのご希望の日程で、相談や見学ができる!
▶新築相談・来場予約はこちら

<ハウスクラフトとは>
ハウスクラフトは桑名・菰野・四日市・鈴鹿・亀山・津・松阪ほか、三重県北中部を中心にライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。
ハウスクラフトの新築戸建てを常時見学できるモデルハウスとして「津ギャラリー」「菰野ギャラリー」「鈴鹿ガーデン」「芸濃ガーデン」と、打ち合わせ店舗「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」の6拠点を設けています。※「総合住宅展示場津ハウジングセンター内モデルハウス」は移転オープン準備中です。