どうも新人です!

初めまして、新人の山内です。
今回はブログ初投稿なので自己紹介します!

どうも新人です!

10月からハウスクラフトに入社しました山内です!
現在、アドバイザーになるためサポーターとして慣れない業務に奮闘中です。

タイトルにもある通り、ブログを投稿するのは初めてなので自己紹介しようと思います。

 

1998年11月生まれ、高知県出身の25歳です!

小学3年生から野球を始め、中学生から寮に入り高校卒業まで6年間 野球漬けの生活でした。

ファッションが好きで大学生時代は4年間、販売員のアルバイトをしていました👔
この業界は未経験なので、今はお家のことよりファッションのほうが詳しいですね(笑)

 

趣味は怪談を聴くことで、通勤中などの移動時間にラジオ感覚で聴いています。
「夜馬裕(やまゆう)」さんという怪談師の話がとても好きで、怖い話が好きな方には是非聴いていただきたいです👻

 

結婚して子供が2人いるので、成長する我が子を奥さんとみるのが日々の癒しです。

クセつよな上の子(長女)は山内家に笑顔をもたらしてくれるムードメーカー

下の子(長男)は生後2か月で、長女の産まれたてにそっくり👶 成長が楽しみな子供たちです!

 

 

今はまだお客様と関わることが少ないですが、
一日でも早く独り立ちできるように努力してまいります。

私に関わってくださったお客様が、「ハウスクラフトでお家づくりをしてよかった」

そう思ってもらえるような接客、家づくりをしたいと思いますので
これからどうぞよろしくお願いします。

=== ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る ===

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!
▶無料の家づくりカタログの種類を見る

楽しく家づくりが知れるイベントを多数ご用意!
▶住宅イベント・家づくり相談会情報一覧へ

ハウスクラフトの平屋・戸建てを体感できる!
▶三重のモデルハウス一覧へ

あなたのご希望の日程で、相談や見学ができる!
▶新築相談・来場予約はこちら

<ハウスクラフトとは>
ハウスクラフトは桑名・菰野・四日市・鈴鹿・亀山・津・松阪ほか、三重県北中部を中心にライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。
ハウスクラフトの新築戸建てを常時見学できるモデルハウスとして「総合住宅展示場津ハウジングセンター内モデルハウス」「津ギャラリー」「菰野ギャラリー」「鈴鹿ガーデン」と、打ち合わせ店舗「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」の6拠点を設けています。