とても久しぶりの投稿になってしまいました。(反省)

こんにちは!
スタイリストの福井です。

 

最近はInstagramでのLIVE配信の担当になっていて、声は聞いたことある!!とスタジオでお声掛けいただくことが増えうれしい限りです^^

久しぶりの投稿になってしまったこと申し訳ありません。

 

理由はしっかりあるのですが、本日そのお話をアドバイザーの皆様にすると驚かれてしまいました…

そして今に至ります。

なんとなく察していただけると幸いです。笑

これから投稿頻度も増えると思いますので、楽しみにしていてください!

 

また先月末はお客様感謝祭にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました^^

久しぶりのお客様やそのほかたくさんのご家族様にお会いでき本当にうれしかったです!

 

写真は私の担当させていただいたお客様がスタッフの加納の昔からのお知り合いだったというびっくり写真になります。笑

 

暑い中でしたが皆様に楽しんでいただけたようで、わたしたちスタッフも本当に楽しかったです!

たくさんのご来場ありがとうございました^^

角材切り競争圧倒的遅さだった友人ご家族です。笑

 

6/25.26にオーナー様見学会でもお家をお借りしますのでぜひとも!

みなさまこだわりのお家を見ていただければと思います!

 

Mちゃんファミリーもご協力本当にありがとう!!!!

また昨日のInstagramliveもご覧いただいたみなさまありがとうございました!!

こだわりが詰まったお家で、インテリアもとっても素敵でした!

 

実はあのライブ配信のあと、お客様手作りのスコーンとコーヒーをいただいてしまいました…

K様本当にありがとうございます…!!!!

 

お店レベルのおいしさで感動しました…

 

アーカイブがもう少しで消えてしまうと思いますが、まだ見れていない方はぜひご覧ください^^

 

またInstagram裏情報や、スタイリストのあれこれをUPできればと思います!

ぜひ今後のblogにこうご期待です。笑

 

ではでは!

■この記事を書いた人:福井 理乃
三重県尾鷲市出身。Instagram LIVEによく登場しています。(カメラマン)

ハウスクラフトではスタイリストとして、お客様にデザインにまつわるご提案をさせていただいています。

▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。