素敵なお家に囲まれて 11月の新築戸建てお引渡し

最近完成したとっても素敵なお家を少しだけご紹介!

素敵なお家に囲まれて 11月の新築戸建てお引渡し

 

こんにちは!!

 

 

もう今年も残すところ僅かですね。

 

先ほど打合せ中のお客様からプリッツを頂き食べたら、元気が出てきました。

いつもありがとうございます!!

最近ポッキーばかり食べていたので、改めてプリッツの美味しさに感銘を受けました。

 

 

さて、そんな11月は沢山のお施主様のお引渡しを迎えた時期でした。

 

私の気持ちとしてはこれからお会いする頻度が減るので寂しくもあり、

また無事にお引き渡し出来た事の嬉しさもあり、複雑な気持ちであります。

 

きっとそれはお施主様も同じ気持ちだと思ってて、

またこれからの長いお付合いの中でより深く関係性が築いていける事を

楽しみにしながら日々過ごしていきたいと思います。

 

 

 

ハウスクラフトの新築戸建て住宅の間取り紹介

  • 落ち着いた素材使いが印象的な趣味のガレージ空間

  • 金属系の外壁に印象的なサイディングのアクセントウォール

  • リビングからデッキにかけて内外を板張りで繋いだ演出

  • 落ち着くサイズ感の寛ぎヌック空間

■この記事を書いた人:滝 恭徳
名古屋市出身。ファッション業界の人事部を経た後、ハウスクラフトへ住宅アドバイザーとして入社。
家づくりで伝えたいのは「HEART」と「ART」。ご家族と共に「楽しむ」家づくりを目指している。
▶スタッフ紹介はこちら

=== ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る ===

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!
▶無料の家づくりカタログの種類を見る

楽しく家づくりが知れるイベントを多数ご用意!
▶住宅イベント・家づくり相談会情報一覧へ

ハウスクラフトの平屋・戸建てを体感できる!
▶三重のモデルハウス一覧へ

あなたのご希望の日程で、相談や見学ができる!
▶新築相談・来場予約はこちら

<ハウスクラフトとは>
ハウスクラフトは桑名・菰野・四日市・鈴鹿・亀山・津・松阪ほか、三重県北中部を中心にライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。
ハウスクラフトの新築戸建てを常時見学できるモデルハウスとして「総合住宅展示場津ハウジングセンター内モデルハウス」「津ギャラリー」「菰野ギャラリー」「鈴鹿ガーデン」と、打ち合わせ店舗「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」の6拠点を設けています。