ハウスクラフトの側面を紹介します!

こんにちは!

7月に入りましたが、猛暑です。
暑すぎますね…
そして風邪も流行っており、気を付けなければいけませんね!
皆様もお気を付けください!

ハウスクラフトの側面を紹介します!
  • 幸和会

    幸和会、グループワーク中です(^^)/

  • クラフト雑貨店

    加納先生のチョイス!
    流石です!!!

7月に入りましたが、猛暑です。

暑すぎますね…

そして風邪も流行っており、気を付けなければいけませんね!

皆様もお気を付けください!

 

さて、本日の話題はハウスクラフトの色んな側面をご紹介していきます。

 

突然ですが、ハウスクラフトは住宅会社であることは皆さんご存知だと思います。

では、ハウスクラフトがプロデュースする雑貨屋さん、クラフト雑貨店はご存知ですか?

 

どんな物があるのか??

生活雑貨から観葉植物と幅広い商品のラインナップがあります。

家に住むことにおいて、プラスになる物や、クオリティが上がること間違いなしの物がたくさん揃ってます。

加納さんを中心に運営しており、実はマンデーマーケットもクラフト雑貨店の方々が主になって動いて頂いてます。

 

私自身も良く買い物をさせて頂いており、先日、お礼のお品を購入するに辺り、予算しか伝えず、加納さんに色味等、完全にお任せでお願いしました。

そうするとこちらをご提案頂き、デザイン、雰囲気もばっちりでしたのでお願いしました!

 

雑貨が好きなスタッフが集めているものばかりなので、是非お立ち寄り頂いた際はご相談含め、楽しんで頂けたらなと思います(^^)/

お待ちしております!

ハウスクラフトOB様特典ももちろんありますよー!

 

そして、また別の日、ハウスクラフトでは幸和会というものがあります。

いわゆる業者会というやつです。

 

2ヶ月に一度開催しており、半年に一回は集まる形になっており、たくさんの人が集まって頂いてます。

その場は同時に感謝を伝える場でもあり、顏を見合わせる事も出来るので、ありがたいです。

ご挨拶もさせて頂き、少しワークにも参加させて頂き、とても充実した会でした。

 

今後とも宜しくお願いいたします!

 

 

最後に、、、

7月でハウスクラフト津ギャラリー2年オープン記念を行ってます!

詳細はHPを是非チェックお願いします!!!

みなさんにお会い出来る事を楽しみにしております!

 

そしてそして、7/26(水)7:00- キス釣り大会を開催します!

気になる方は川野まで電話、インスタ、DMお待ちしております!

 

 

それではまたの機会に~