建築探訪 in静岡

 

皆さん、こんにちは!!!!

 

アドバイザーの太田です!!!

 

最近は夏みたいに熱くなったり、

 

雨が降って急に寒くなったりと選ぶ服も何が正解がわからない太田です!!!

 

 

さて本日は、

 

久々に建築探訪同好会が開催されました!!!

 

 

今回は静岡市は浜松にあります、

 

『秋野不矩美術館』にいってまいりました!!!

 

 

1998年に開館された美術館でなんといっても外観が素敵です。

 

建築当初から風景になじむような外観で、

 

ずっとずっと昔からそこにあったかのような外観でした!!

 

 

内装も素敵で、照明の在り方だったり、

 

なんのスペースかわからないがなんだか気持ちが良いスペース。

 

 

こころが洗われる最高の時間でした!!

 

 

またそのほかにも、さわやかハンバーグを食べたり、砂丘に行ったりとリフレッシュ出来た一日でした!!!

 

皆さんも是非とも遊びに行ってみてください!!!!

 

 

それでは!!!!

 

 

 

■この記事を書いた人:太田 丈博
桑名市出身。酒造メーカー、不動産を経て、ハウスクラフトへ住宅アドバイザーとして転職。
鈴鹿を拠点に活躍。「心から楽しめるお家づくり」を目指し、多くのお客様の笑顔をつくっている。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。