~お客様大感謝祭~

今年も、この季節が来ました!!!!
ハウスクラフトで一番大切な、お客様大感謝祭♪
ただただ、感想を綴ります(笑)

~お客様大感謝祭~

こんにちは!!!

ハウスクラフト、菰野スタジオアドバイザーの吉久です♪

 

 

本日は、ハウスクラフトのイベントの中で一番大切な一日☆

お建て頂いたお客様、これから建てられるお客様をご招待させていただく

お客様大感謝祭!!!!!!!!!

 

 

台風の影響で、天気の心配をしておりましたが

日頃の行いが良いおかげか、天候にも恵まれて無事に開催する事が出来ました♪

 

 

 

 

 

 

一年で一番大切な一日。

 

 

 

 

 

 

皆様に、日ごろの感謝をお伝えする一日。

 

 

 

 

 

 

なかなかお会いする機会も減ってしまったお客様も、

今日だけは当時の思い出に浸れる日。

 

 

 

 

 

 

家づくりに携わっている中で、この様な機会を会社全体で作って頂けるのは

本当に何より嬉しい限りです!!!!

 

 

 

久しぶりにお会いする方。

 

打ち合わせ途中の方。

 

部下や先輩のお客様。

 

本当に色々な方々が、色々な思いで集まっていただける今日の日。

 

 

 

 

こんなにも沢山の方に愛されて、今日の私達がある事を

強く強く実感させていただける一日。

 

スペシャルゲストのほいけんたさんも、本当に優しかったです(笑)

 

 

 

 

「家づくりを通じて、家族の幸せな未来をつくる」

 

私達、ハウスクラフトの使命です!!!!!!

 

 

皆様の笑顔を見て、改めて家づくりで一番大切なものが何かを実感させていただきました。

 

 

 

 

今日の一日に、何よりも感謝します☆

 

残された時間の中で、自分に出来る限りの幸せを届けていきたいと思います!!!

 

 

 

 

今日は、何のブログだって感じですね(笑)

感情が高ぶっているのだと思いますので、何分お許しくださいm(_  _)m

 

次回のブログからは、通常運転で行かせてもらいます!!

 

 

 

それでは、また次回(^O^)/

■この記事を書いた人:吉久 弘規
大阪府吹田市出身。趣味はパンづくり。家づくりに長年携わり、よりお客様に寄り添った家づくりをしたいという気持ちからハウスクラフトへ転職。自身も家づくりの経験があり、家づくりに関する幅広い知識を活かしたアドバイスをお客様へお伝えしている。

▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「菰野ギャラリー」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と5つの拠点を設けています。