完成間際のお家を検査しに行ってきました。

新卒の個性が素敵です🤭

完成間際のお家を検査しに行ってきました。

みなさん
こんにちは!こんばんは

 

 

GWが始まりましたね!
海外へ旅行に行かれる方や国内旅行の方
コロナウィルスにおける規制が緩和された4年ぶりのGWとのことで
是非とも満喫していきたい休日です。

 

ハウスクラフトのモデルハウスもオープンしておりますので、
是非遊びに来てください😊

 

 

 

さて、先日完成したお家の検査という事で
新卒含め8人でお家の検査に行ってまいりました。

 

 

勉強も含め、一緒に一つずつ確認

クロスの汚れやコーキングの検査
床や建具、設備などの検査

 

 

それぞれで検査表をもって確認しながら

 

 

照明や落とせそうな汚れはその場で綺麗にして…

監督の山本さん

 

頑張ってます。笑

 

 

 

後ろにいる今井さんは隠れてしまってますね。

 

 

 

そんなこんなで検査が終了。

 

 

 

ハウスクラフトの仕様についてQ&Aを新卒の子たちとしながら
知識を深めていく姿を見て微笑ましくなりつつ。

 

 

今年三十路を迎えることに怯えておりました。

 

 

まだこれからする工事も少し残っているので
それが終わりましたら再度検査をして
最高の引き渡しができるよう準備していこうと思います🤭✨

■この記事を書いた人:山田 英典
鈴鹿市出身。ブライダルスタッフとして活躍後、住宅アドバイザーとしてハウスクラフトへ。
トレードマークは蝶ネクタイ。お客様へ笑顔を届けるべく「ご家族に寄り添う最高に素敵な家」を提案している。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。