【津市で土地探し中のあなたへ】津市芸濃町椋本にて現地説明会をします!

2/18(土)・19(日)に新規分譲地津市芸濃町にある新規分譲地にて現地説明会を開催します!
現地を見ながら理想の住まいや暮らしを考えませんか?

【津市で土地探し中のあなたへ】津市芸濃町椋本にて現地説明会をします!

\ついに登場!新規分譲地in津市芸濃町/

こんにちは!

ハウスクラフト広報の中根です。

 

今回はハウスクラフトがご紹介する

新規分譲地【アークエスト芸濃町椋本】の現地説明会のご紹介です!

 

津市芸濃町椋本にて宅地分譲前の

造成工事をスタートいたします。

それに伴い、現地にて現場説明会を実施いたします。

 

\こんなあなたにおすすめ/

津市芸濃町近辺でマイホームをご検討の方
いち早く土地情報を知りたい方
土地の購入方法が聞きたい方

 

さらに!説明会にご参加いただいた方には
三重県産ブランド米「結びの神」をプレゼントさせていただきます。

冷めてもおいしくお召し上がりいただけるお米です。

 

また、新築住宅やリフォームをすることで補助金を受けられる
こどもエコすまい住宅支援事業」が新しくスタートしています!

この機会にマイホーム計画を進めてみませんか?

土地の選び方は人それぞれ?

失敗しない土地の選び方!

といっても、重要視するポイントは人それぞれです。

 

■価格

■広さ

■周辺施設の充実

■通学や通勤のしやすさ

など。

ご家族にとって何を優先すべきなのか、

あらかじめ【土地への優先順位】を決めておくことをおすすめします。

 

また、「土地購入にこだわりすぎて

建物にかける費用が少なくなってしまった…」という失敗談も。

住宅会社で土地探しのサポートをしているところもありますので、

不動産屋さんだけに頼らず、

家づくりのパートナーである住宅会社と

“マイホームを建てる”ことを考えながら土地探しをすることをおすすめします。

 

ぜひ、納得のいく土地探しにしてください!

マイホーム計画に必要な土地探し

【新規分譲地 津市芸濃】現地説明会のイベント概要

開催日程

2月18日(土)・19日(日)
① 10:00~11:00 ② 11:00~12:00
③ 13:00~14:00 ④ 14:00~15:00
⑤ 15:00~16:00 ⑥ 16:00~17:00

【予約制】
各時間1組様でのご案内としております。上記の時間帯からご予約をお願いいたします。

開催場所

■アークエスト津市芸濃町
三重県津市芸濃町椋本2727-2
※百五銀行 椋本支店様の北隣

お問合せ先

説明会に関するご質問等は『059-253-1110(中村)』までお気軽にお問い合わせ下さい!

■この記事を書いた人:中根みく(広報)
愛知県出身。2018年に新卒でハウスクラフトへ入社。
現在はHPやSNSの更新を中心に、お家づくりを考えている方へ“ハウスクラフトの情報”をお届けしている。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

 

楽しく家づくりが知れるイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

 

あなたのご希望の日程で、相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・津ギャラリー」「ハウスクラフト・菰野ギャラリー」と5つの拠点を設けています。