皆様の理想の暮らしはどんな暮らしですか?

多様化する現代、様々な暮らし方がありますよね。

皆様の理想の暮らしはどんな暮らしですか?

このブログを見ていただいている方は、

お家づくりを考えられていたり、

もしかすると、もうお家づくりを終えて

楽しい毎日を過ごされている方もいらっしゃるかもしれません。

 

お家づくりを考える時は、誰しも理想を思い描くもの。

広いLDKのある家に住みたい。

吹き抜けのあるお家がいいなぁ。

ペットと快適に暮らしたい。

 

などなど、人の数だけ理想のお家のカタチは違ってきます。

みなさまはどんな暮らしをしたいですか??

 

 

塚脇も早いもので住宅業界9年目になりました。

様々なお客様と日々家づくりについてお話をしている中で、

お家の要望も時代によって変化するのだなという事を知りました。

 

特に、最近はお家の要望も多種多様になってきたなぁととても感じます。

“お家は◯◯でなければならない”

という事は全くなく、ライフスタイルに合わせて創り上げていく事が

正しいおうちづくりなんだと思います。

 

ですが、どんなお家が自分に合っているのか、

わからない方はまずは実際のお家をみるところからはじめてみてはいかがでしょうか??

 

 

【菰野ギャラリー】

 

【津ギャラリー】

 

は一度に3棟以上のお家を比較し、見学する事が可能です。

 

理想の暮らしを見つけにきてくださいね^^

お待ちしています!

 

 

 

お待ちしています。

 

 

■この記事を書いた人:塚脇 利奈

三重県伊賀市出身。新卒としてハウスクラフトへ入社後、住宅アドバイザーへ。

ヨガインストラクターの資格を取得するなど幅を広げて活躍する。

▶スタッフ紹介・プロフィールへ

▶記事一覧へ


=== ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る ===

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!
▶無料の家づくりカタログの種類を見る

楽しく家づくりが知れるイベントを多数ご用意!
▶住宅イベント・家づくり相談会情報一覧へ

ハウスクラフトの平屋・戸建てを体感できる!
▶三重のモデルハウス一覧へ

あなたのご希望の日程で、相談や見学ができる!
▶新築相談・来場予約はこちら

<ハウスクラフトとは>
ハウスクラフトは桑名・菰野・四日市・鈴鹿・亀山・津・松阪ほか、三重県北中部を中心にライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。
ハウスクラフトの新築戸建てを常時見学できるモデルハウスとして「総合住宅展示場津ハウジングセンター内モデルハウス」「津ギャラリー」「菰野ギャラリー」「鈴鹿ガーデン」と、打ち合わせ店舗「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」の6拠点を設けています。