2023年、あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します◎

2023年、あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

 

こんばんは!!
スタイリストの高田です(*^^*)

 

 

 

新年あけましておめでとうございます!!!!!

 

 

 

祝2023年!

え、、、??2023年???
え、、、、もう、、2023、、、?

 

という風におめでたい気持ちと、時の流れのスピードについていけていない高田です(笑)
本年も宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

年末年始、皆さんはどのようにお過ごしになられましたでしょうか?

 

 

ちなみに私は何と、、、。
盛大に体調を崩してしまい、、、やっと復活致しました。。
生きててよかった、、、、(´・ω・`)笑

 

 

 

 

2022年、皆さんにとってはどのような1年でしたか?

 

 

 

 

2022年も私は沢山のお客様と関わることができ、素敵な時間を沢山頂きました。

涙あり、笑いあり、、、、、。
濃すぎる時間ばかりなので、
どの場面を振り返っても想い出が蘇りすぎくらい溢れ出てきます。

 

おうちがもう完成された方、今打合せ中、工事中の方、これからおうちづくりを検討されている方、さまざまだと思います。

2023年もそれぞれの場面の皆さんと関わらせていただくことに感謝し、そしてどの瞬間も楽しみにしております。

 

 

 

 

今回のブログのお写真は、
同じメンバーでおうちづくりに関わらせていただいた際(in2022)、なんだかほっこりするお写真をいくつか撮影してもらっていたので、あたたかい気持ちになるその写真を添えておきます…◎

 

2023年も何卒宜しくお願い致します☺

 

 

 

 

 

ではまた、次回ブログでお会いしましょう~~~~