一年大変お世話になりました!!!!

今年も早いもので、残り4日となりました。
今年一年、本当に沢山の方々に支えられた1年でした!!!
感謝の意を込めて、ブログにしたためます。

一年大変お世話になりました!!!!

こんにちは!!

菰野スタジオアドバイザーの吉久です♪

 

今年も後少しですね。

皆様はどの様な年末年始を、過ごす予定でしょうか?

 

私は毎年恒例の、読書祭りの年末年始になりそうです☆

いつも年末年始では、本を2~3冊ほど読んでおります!!!

もちろん子ども達と遊ぶ時間もとっていますが、それぞれ自由な事をしている時間に

たいてい読書の時間を取っていたりします。

 

なかなか普段は考える事が多く、読書に没頭するという事が少ないですが

年末年始は、全ての事を忘れて自分自身を開放できる機会になっています。

 

今年はなかなか忙しくて本を読むことが出来ていなかった為

思う存分読書に明け暮れ、大好きなコーヒーとパンを味わう

そんなまったりとした正月を過ごしたいと思っております。

 

 

 

さて、今年は自分自身にとってとても大きなイベントが無事に終わりました。

それは、菰野ギャラリーオープンです!!!

8月のオープンに合わせて、色々なものを準備はしてきましたが

何より初めての事が多く、また5棟という今までにない数のモデルが同時にオープンする事もあって

本当に大変でした。

私以上に、スタイリストの福井を初め、工事の取りまとめをして頂いた和田

全般裏方に徹して頂いた専務の三方は本当に大変な数か月を過ごされたのだと思います。

本当にご尽力頂き、ありがとうございました。

 

 

そんな皆様のご協力の上で、ようやくオープンした菰野ギャラリーですが

本当に沢山の方々にお越し頂く事ができ、菰野ギャラリーをきっかけとして

多くの方にハウスクラフトでお住まいをお建て頂く事が出来ました。

皆様、本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

来年は、ますます魅力のあるモデルハウスに進化させて頂きたいと考えております!

一度来られた方も、また見たい!!!と思って頂ける工夫をしっかりと考えながら

ただのモデルハウスとしてだけでは無く、地域の方々や

お住まいを建てて頂いた方にも、ハウスクラフトを知って頂けるような

そんなイベントも行っていきたいと考えております。

 

 

 

私ももう数年で40歳を迎えます。

その節目の年齢を迎えるにあたり、自分自身がワクワクする様な

挑戦をし続けられるように、なっていきたいと思います☆

 

皆様と一緒に、家づくりが楽しい思い出作りとなるように

精一杯お手伝いをしていきたいと思います!!!!

 

こんな私ではありますが、来年も変わらず

宜しくお願い致します☆

 

 

 

それでは、また来年(^O^)/

良いお年を、お過ごしください♪

 

 

■この記事を書いた人:吉久 弘規
大阪府吹田市出身。趣味はパンづくり。家づくりに長年携わり、よりお客様に寄り添った家づくりをしたいという気持ちからハウスクラフトへ転職。自身も家づくりの経験があり、家づくりに関する幅広い知識を活かしたアドバイスをお客様へお伝えしている。

▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「菰野ギャラリー」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。