お正月は、お得なスタンプラリーやってます!

12月も中盤になってきました!
新年の予定は立てられましたか?
どこに行っても混んでるし、、、そんな方に必見のイベントです。

お正月は、お得なスタンプラリーやってます!

お得なスタンプラリー!

こんにちは。経理の本田あらため、総務経理の本田です。

 

ハウスクラフト、15期になりまして、総務と経理を統合させていただきました!

ぼっち の経理だったので、うれしい限りです!!

 

とはいえ、部署関係なくワイワイしていますので、日常的には変わりがないのです。

が、HPのスタッフ紹介ページが【ぼっち】でなくなりました!笑

 

 

さて、みなさん、新年の予定決めましたか?

三重県と言えば、伊勢神宮!!

 

私は、お正月に伊勢神宮へ行ったことは一度もありません。

でも、お正月から伊勢神宮近くの体育館に、バスケットをしに行ったことはあります。

(バスケバカです。)

 

友人の車で移動したため、地元の方だけが通れる【通行手形】があり、駐車場は問題なく止めれたのですが

普段だと10分の移動が30分かかるという信じられない交通量でした。

 

 

それ以来、お正月に松阪より南勢方面は行かない。と心に決めております。笑

 

 

そんな新年にぴったりで、【お得】なイベントをご用意しました!

 

【新春キャンペーン】住宅見学スタンプラリー!

 

菰野、鈴鹿、津の3会場となっております。

 

 

本田おススメのコースと見どころは、

①ご自宅から一番近い会場で、ハウスクラフトのお家を体感

②次の会場へ移動する道中でランチ

③2会場目では、お家のほかに、1会場目のスタッフと違ったスタッフの接客にも注目

④1週空けて、3会場目へ。ちょっと時間を空けて、お家づくりについてご家族でお互いの想いを話し合ってみてください。

 

年始は少しゆったりと時間がとれると思いますので、

人生で最大のお買い物いなるであろうお家づくりについて、話し合ってみてはいかがでしょうか?

 

理想のお家づくりは、ご家族の想いを共有するところから始まります。

 

 

 

とはいえ、お金のことって気になりますよね???(経理目線)

 

お金のことは、ご家族だけでは見落としがちなことが多々ありますので、アドバイザーに頼ってください。

お家の資金だけではなく、今後のライフプランまで含め、しっかりご相談させていただきます。

 

スタンプラリーなのでステキなプレゼントもあります。

 

詳しくは、【新春キャンペーン】住宅見学スタンプラリーからどうぞ!

 

それではまたー