【一日限定イベント】鈴鹿市南玉垣町にて平屋見学会開催

こんにちは!

今週末の、イベントのご紹介です。

 

 

【一日限定イベント】鈴鹿市南玉垣町にて平屋見学会開催】

お引渡しから2年。

実際に暮らしたからこそわかる、オーナー様のリアルな声を聞く事ができるお家の見学会です!

 

・夏場、冬場の過ごし方

・自由設計で建てて良かった事

・お家の中の動き方(動線)

など、生活してるからこその意見をたくさん聞く事ができます!

 

 

見所ポイント!

勾配天井の広々リビング

家族が一番居る時間の長いリビングは、居心地の良い空間に。上を見上げると、広々とした空間が広がり、解放感を感じていただけます。

 

 

趣味のアウトドアを存分に楽しむ事ができるガレージスペース

趣味の自転車と、キャンプ道具を思う存分収納できるスペースになっています。外と中の繋がりを感じる事もでき、とても使いやすい空間に。

 

 

共働きのご夫婦が使いやすい家事動線

作業のしやすい広々キッチンや、全てフラットになっている空間はストレスなく生活を楽しむ事ができます!

水回り同線は、洗濯機をまわして、干して、畳んで、収納するという一連の動作が段差なしに全部叶うように。

 

などなど見所たっぷりです!

 

ご予約はコチラから!

 

一日限定イベントなので、ぜひご来場ください✨

 

お待ちしています!

 

 

 

■この記事を書いた人:塚脇 利奈

伊賀市出身。新卒としてハウスクラフトへ入社後、住宅アドバイザーへ。

ヨガインストラクターの資格を取得するなど幅を広げて活躍する。

▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています

スタッフブログ一覧に戻る