㊗お引渡し式㊗~N様邸~

先日、津新町付近にて
お引渡し式を執り行いました。
N様、本当におめでとうございます!

㊗お引渡し式㊗~N様邸~

 

こんにちは!

アドバイザーの上田です!

 

 

先日、N様邸のお引渡し式を

開催いたしました。

N様、お家のご完成、おめでとうございます!!

 

お二人とお会いしてもう約1年が経つと思うと

本当に1年があっという間だなと思います。

 

初めて、津ギャラリーにお越しいただき、

一緒の家づくりを進めていきました。

 

オシャレで美男美女なお二人。

そんな印象が強かったです。

それをそのままお二人にお伝えして、オシャレやデザインの話をしていたら、

ご主人の私服は、私が洋服全部選んでいるんです。

とお聞きして、ご主人の私服のオシャレは奥様が選んでいたようでした!笑

私も洋服選びが苦手なので、朝起きたら着る服があるのは素晴らしいなと思いました。笑

 

そんなお二人の叶えたいこと、デザイン、暮らし。

を一緒に叶えていきたい!!

と思い、精一杯お手伝いさせていただきました。

 

 

完成写真のほんの一部がこちら

外観から、お家の中、細部に至るまで、

めちゃくちゃかっこいいお家になりました。

 

「イメージ通りにできて、完成して良かったです!」

といって喜んでいただけて本当に嬉しかったです。

 

 

たくさんのお打ち合わせで一緒になって

N様邸の家づくりを進めてきました。

 

ご提案させていただく、家具やカーテンも一緒に

気に入ってくださって、任せてもらえて光栄でしたし、

何より最後まで喜んでいただけてとても嬉しいです。

 

 

本当のスタートはこれからです。

N様邸の皆様で、泣いたり笑ったりいろんなことを、このお家と共に

つくって、乗り越えて行ってください。

幸せな未来を、暮らしを心より祈っています。

 

N様、本当におめでとうございました!!

引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

ではまた!

 

■この記事を書いた人:上田 高彰
津市出身。ハウスメーカーを経て、自由な設計でデザイン性の高いハウスクラフトに惚れ込み転職。お客様にとって「楽しいお家づくり」を心がけ、津を拠点に住宅アドバイザーとして活躍している。

▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。