新築建築現場パトロールに行ってきました☺

工務部の取り組み(*´ω`*)

新築建築現場パトロールに行ってきました☺

こんにちは!!

工務部の齋藤です!!

 

久しぶりの更新になります

 

定期的に更新できるようにがんばります☺

 

 

先日、現場パトロールに行ってきました!

 

工務部では3つのプロジェクトに取り組んでいます。

その中の一つ、現場管理プロジェクト内での取り組みになります。

 

現場に設置してある仮説トイレや電器、水道が

綺麗に正しく使用されているかや清掃状況の確認

ごみ、釘がおちていないかや雑草まで細かく確認します!!

 

現場回り、屋内、屋外の清掃状況や危険な場所はないか等

いろいろ確認します(‘◇’)ゞ

 

現場の環境をもっともっとよくしていけるように

これからも現場パトロールに力をいれていきたいと思います。

 

人によって綺麗の基準は違いますが

誰が見ても綺麗で気持ちのいい現場を作る事はとても

大切な事です(*’ω’*)

 

頑張ります!

 

■この記事を書いた人:齋藤 もえ(工務)

三重県鈴鹿市出身。電気設備の設計を経てハウスクラフトへ入社した現場監督。
お客様に寄り添ったお家づくりがしたいという想いで日々仕事に取り組んでいます! お客様と一緒に楽しみながら、安心してお家づくりを任せていただけるように尽力します。

▶スタッフ紹介・プロフィールへ

▶記事一覧へ


=== ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る ===

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!
▶無料の家づくりカタログの種類を見る

楽しく家づくりが知れるイベントを多数ご用意!
▶住宅イベント・家づくり相談会情報一覧へ

ハウスクラフトの平屋・戸建てを体感できる!
▶三重のモデルハウス一覧へ

あなたのご希望の日程で、相談や見学ができる!
▶新築相談・来場予約はこちら

<ハウスクラフトとは>
ハウスクラフトは桑名・菰野・四日市・鈴鹿・亀山・津・松阪ほか、三重県北中部を中心にライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。
ハウスクラフトの新築戸建てを常時見学できるモデルハウスとして「総合住宅展示場津ハウジングセンター内モデルハウス」「津ギャラリー」「菰野ギャラリー」「鈴鹿ガーデン」「芸濃ガーデン」と、打ち合わせ店舗「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」の7拠点を設けています。