ハウスクラフト主催⋆家づくり勉強会

10月も勉強会へのご参加ありがとうございました!!

ハウスクラフト主催⋆家づくり勉強会

こんにちは!田中です

 

 

10月17日鈴鹿スタジオ

10月24日リクシルショールーム(津)

にてハウスクラフト主催の

家づくり勉強会を開催いたしました*

 

「家づくりってなにから始めたらいいのかな」

「土地探し大変って聞くけどどうなんだろう」

「やっぱり予算も気になる」

 

ワクワクで楽しいお家づくりではありますが

心配なこと、不安なことみなさんそれぞれ

沢山ありますよね^^

 

遠藤社長が今までの経験も踏まえながら

本当に大切にしてほしいこと、注意してほしいこと

それはやっぱり家づくりに失敗をしてほしくないから

そんな想いで開催をしている勉強会になります。

 

私もいつも参加させていただき

ハウスクラフトのことだけでなく

家づくり全体を通してのお話がきけるので

すごく勉強になってます!

 

家づくりの第一歩として

まずはお話を聞いてみませんか?(*^^*)

 

次回は11/13 鈴鹿スタジオにて開催予定となります♪

 

ぜひ気になる方はスタッフまでお問合せください‼

 

 

ハウスクラフト主催⋆家づくり勉強会

■この記事を書いた人:田中 優華
四日市市出身。ブライダルスタッフとして活躍後、住宅アドバイザーとしてハウスクラフトへ。はじめての住宅業界だが、前職にも通じる“お客様の気持ちに寄り添った”家づくりを目指している。

▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。