ハウスクラフトのイベントはお子様連れも安心!

ハウスクラフトもハロウィン仕様!

こんにちは!

ハウスクラフト広報の宮崎です。

 

もうすぐハロウィンですね!

若いころは仮装やら楽しんでいましたが

今は正直ハロウィンを意識することはないですね。笑

 

そんな方におすすめのハロウィンの過ごし方は

「ジャック・オー・ランタン」作りです!

 

こちら2年ほど前に友人と作ったものです。

 

「ジャック・オー・ランタン」とは

元々ヨーロッパで生まれたものらしいですが、

今はアメリカなどでハロウィンの時期に家族で作って

玄関先に飾る”魔除け”だそうです。

 

留学していた友人の当日の思い付きで

なんとかかぼちゃを手に入れ

包丁といつぶりかの彫刻刀でせっせと作りました。

 

意外と時間がかかるし、やはり野菜なので

すぐにだめになってしまいましたが、

新しいハロウィンの楽しみ方として、すごくおすすめです!

 

 

ハウスクラフトのイベントはお子様連れでも楽しめる!

さて、ハウスクラフトでも、

ハロウィン気分を味わっていただける準備をしています!

  • ハウスクラフトの家づくり相談|ハロウィン仕様のお菓子をお子様にプレゼント

    ハロウィン仕様のお菓子をプレゼント!

  • ハウスクラフトの家づくり相談|キッズスペースではハロウィン限定のあそびを用意

    キッズスペースではハロウィン限定のあそびも!

こんな感じで、きっとお子様も退屈せず

楽しんで過ごしてもらえるのではと思います^^

 

家づくりを考えているけど、

小さい子どもがいて見学や相談に集中できないのでは、、

となかなかイベントに参加できない方、

ハウスクラフトではお子様を安心して預けることができる

託児スタッフもいます!

 

自分たちは見学や相談に集中でき、

お子様も退屈せず楽しく過ごせる、、

ハロウィン気分も味わえる、、

 

これを機に、ぜひお気軽に見学会や相談会に

お越しください^^

■この記事を書いた人:宮﨑 悠乃
四日市市出身。アパレル店舗スタッフを経た後、ハウスクラフトへ広報として入社。
写真撮影やSNS更新、広告作成等を通じてお客様にハウスクラフトの魅力を発信している。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。