”夢を語れる子どもを増やしたい”クラウドファンディングスタート!

住宅会社が子ども向け講演会を開催
「より多くの子どもたちに輝く未来を届けたい」

こんにちは!

ハウスクラフト広報の宮崎です。

 

4月から始まったプロジェクト、

「MUSUBU PROJECT~楽しい未来の描き方~」

子ども向け講演会。

 

10月29日(土)には第4回目が開催されます。

 

そしてこの度、講演会開催に向けて

クラウドファンディングをスタートしました!!

 

 

”夢を語れる子どもを増やしたい”クラウドファンディングスタート!

【子どもの未来を応援】”夢を語れる子どもを増やしたい”クラウドファンディングスタート!

 

■クラウドファンディング期間■

2022年9月22日~10月23日

 

次回で第4回目を迎える子ども向け講演会。

今後もこのプロジェクトを継続的に行い、

少しでも多くの子どもたちに

楽しい未来を描いてほしいと思っています。

 

住宅会社であるハウスクラフトの新しいプロジェクト、

ぜひ応援・ご支援していただけるとうれしいです^^

MUSUBU PROJECT~楽しい未来の描き方~

■この記事を書いた人:宮﨑 悠乃
四日市市出身。アパレル店舗スタッフを経た後、ハウスクラフトへ広報として入社。
写真撮影やSNS更新、広告作成等を通じてお客様にハウスクラフトの魅力を発信している。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。