涙のお引き渡し式。

 

 

 

 

 

こんばんは~~!

スタイリストの高田です(*^^*)

 

先日の豪雨皆さん大丈夫でしたでしょうか……?

本当に怖かった。。。

至る所が海状態、、、氾濫、、半泣きで運転しておりました。笑

 

31日以降の天気予報を見ると、

雨マークが溢れんばかり付けられているので、

一緒に気を付けて毎日過ごしましょう。。

 

 

 

 

 

今回はあるお客様のお引き渡しを先日迎えたので、

その時のお話を少しできればと思っております◎

 

 

 

 

 

まず、、、

K様おうちの完成おめでとうございます!!!

 

私たちスタイリストはご契約後から本格的に関わらせていただくのですが、

非常に濃い時間ばかりなのであっという間に時間が過ぎてしまいます。

 

コーディネートの時間は、

めちゃめちゃ楽しい部分はもちろん、

沢山悩んでいただくので、

毎回の打ち合わせが熱いです!!

 

 

 

 

 

K様も沢山悩んでいただいた記憶がございます。。

お二人の関係性にいつもほっこりしていたり、

熱意に刺激を頂いたり、

思い返すと沢山の素敵な思い出を私が頂いておりました…!

 

工事が進んでいる中で、

K様より、

「ご提案頂いたこれにしてよかった」等、

言葉で多くの想いを伝えていただけたこと、いつもとても嬉しかったです。

 

お引渡し式では、

想いが溢れすぎて皆涙溢れてきていたのですが、

特に担当現場監督の山本が号泣していたのが感動と笑いで包まれました(`・ω・´)

 

 

 

 

 

こだわりを詰めていただいた空間で沢山の笑顔が生まれますように。

今後とも宜しくお願い致します(*^^*)

 

 

 

 

最後に、

こだわりの床材ナラとこだわりの家具も含めたお写真を添えて……☀

また次回ブログでお会いしましょう◎

 

 

 

 

 

アクセントウォールやキッチン照明など、こだわりのインテリア空間

=== ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る ===

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!
▶無料の家づくりカタログの種類を見る

楽しく家づくりが知れるイベントを多数ご用意!
▶住宅イベント・家づくり相談会情報一覧へ

ハウスクラフトの平屋・戸建てを体感できる!
▶三重のモデルハウス一覧へ

あなたのご希望の日程で、相談や見学ができる!
▶新築相談・来場予約はこちら

<ハウスクラフトとは>
ハウスクラフトは桑名・菰野・四日市・鈴鹿・亀山・津・松阪ほか、三重県北中部を中心にライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。
ハウスクラフトの新築戸建てを常時見学できるモデルハウスとして「総合住宅展示場津ハウジングセンター内モデルハウス」「津ギャラリー」「菰野ギャラリー」「鈴鹿ガーデン」「芸濃ガーデン」と、打ち合わせ店舗「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」の7拠点を設けています。