残り少ない8月に、ハウスクラフトのイベントが大集合!

こんにちは。
菰野スタジオサポーター兼、LIFESTYLESHOP菰野店の加納です。

 

もう8月も最終週、、、

本当に月日が経つのは早いです。

 

残り少ない8月に、ハウスクラフトのイベントが大集合!

それも、菰野方面だけでも3つもあります。

 

8/27(土)菰野ギャラリーオープン記念見学会

◆◆5棟同時GRAND OPEN◆◆菰野ギャラリーオープン記念見学会

 

なんとなんと、菰野にモデルハウスが5棟同時にオープンします!

それもすべて隣り合わせ!

 

同日に5棟のモデルハウスがご覧いただけます。

 

ハウスクラフトには、

①完全自由設計
②セレクト住宅
③規格住宅

 

と3種類の建て方が存在します。

 

その全種類、そして平屋2棟、2階建て3棟が一緒に見られます。

 

現在、スタッフ一同必死にオープン準備に取り掛かっておりますが、
本当にどのお家も素敵でついつい準備の手がとまってしまいます。笑

 

そしてふたつめのイベント、

8/27(土)こども講演会

MUSUBU PROJECT

 

同日にBIGイベントが2つも。

こども講演会は今回で第3回を迎えます。

 

第1回は、東国原英雄さん、
第2回は、武田双雲さん、松浦航大さん、

 

そして今回第3回目は、「千原せいじ」さん、「荒牧陽子」さん

にご登壇いただきます。

 

こどもたちの未来を明るく!という内容を込めたお話をぜひご視聴ください。

 

ご参加無料です。

 

今回は、いなべ市のさくらホールにて開催します。

 

そしてそして3つ目のイベント、

8/29(月)マルシェ「MONDAY MARKET」

コロナ以前より続くMONDAY MARKET。

 

今年の春頃より再開と同時に、菰野での開催をはじめました。

 

今回菰野での開催は第2回となり、
4店舗の出店をいただけることになりました。

 

BECK様 (珈琲・ドリンク)
en様 (ガラスのアクセサリー)
CHELBAN様 (生花・ドライフラワー)
Malm様 (焼菓子・ミニサイズのケーキ)

 

無垢に白い漆喰で塗られた優しい雰囲気の菰野スタジオで行うマルシェでは、
とても優しく、あたたかい雰囲気のマルシェになるはずです。

 

女性に好まれる、そして夏休みのお子さまも楽しめるものになっています。

 

これまでご紹介した3つのイベントに全て関わることができ嬉しいばかりです。

 

正直、夢に出てくるほど頭いっぱい考えて毎日バタンキューですが、
無事にイベントが成功すると嬉しいです。

 

集客が難しいこの時代ではありますが、
しっかりコロナ対策も実施しておりますのでぜひ遊びに来てください。

 

■この記事を書いた人:加納 志穂
四日市市出身。以前から興味のあった「暮らし」に関わる仕事がしたいと思い、理学療法士から一新、ハウスクラフトへ転職。前職を活かし、「将来を見越した必要性の高い住宅環境」のアドバイスも伝えたいと考える。

▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。