主婦の方におすすめ!月1から働ける「クラフトスタッフ」

掃除が得意!託児が得意!おもてなしが得意!
あなたの得意なことが仕事になります♪

主婦の方におすすめ!月1から働ける「クラフトスタッフ」

20代~40代の主婦の方が活躍中!

三重|月一から働ける主婦に人気のお仕事

 

こんにちは!

広報の中根です。

 

 

突然すみません。

今回は、ハウスクラフトで活躍していただいている

「クラフトスタッフ」さんを大・大・大募集しちゃいます!

 

 

菰野・四日市・鈴鹿・津あたりで

ちょっとしたお仕事をお探しの方

耳寄りな情報だと思います(^^)/

① 縁の下の力持ち!クラフトスタッフとは?

 

② お掃除や見学会のお手伝いなど、あなたに合ったお仕事が見つかる!

 

③ 20代~40代の主婦の方が活躍中!(口コミもご参考に♪)

 

① 縁の下の力持ち!クラフトスタッフとは?

 

 

お客様にはあまり見えないところで

陰ながら支えてくださっているクラフトスタッフさん。

ハウスクラフトにとって、なくてはならない存在なんです!

 

 

実は、パートやアルバイトとは違い、

・週〇回以上

・月に〇回出勤

という制限はありません!

 

 

すきま時間に自分のペースでできる登録制のお仕事です。

小さなお子様がいたり、久しぶりに仕事をする
のが不安…という方もご安心ください!

専門的な知識は必要ないので、

少しでも興味があれば登録してみてくださいね♪

 

 

空いた時間を有効に使って働いてみませんか?

② お掃除や見学会のお手伝いなど、あなたに合ったお仕事が見つかる!

 

 

基本的なお仕事内容は、

・モデルハウスの掃除

・打ち合わせスタジオの掃除

・お引渡し前や見学会前のお家の掃除

・お客様へのお茶出し&託児

です。

 

 

仕事内容がわかったら

どのくらいの勤務時間なのか気になるところですよね。

実は、お仕事によって勤務時間は変わってきます。

 

 

例えば、『モデルハウスの掃除』の場合は、

09:00 集合

09:30~11:30 お掃除

12:00 帰社・報酬の受け取り後解散

という流れなので、3時間の勤務時間です!

 

 

もっと稼ぎたい!という方は、

他のお仕事と組み合わせていただいてもいいですし、

ご自分で調整できるのがメリットです!

③ 20代~40代の主婦の方が活躍中!(口コミもご参考に♪)

ハウスクラフトの菰野スタジオ

 

 

現時点で、20代~40代の主婦の方が活躍中です!
例えば、平日だけ。土日だけ。月1~でもOK!

 

 

● 「すきま時間」を有効活用して、お金を稼ぎたい!

● おしゃれなおうちやインテリアを見るのが好き!

● 家事、育児などの都合に合わせて働く日を選びたい!

● 誰かの役に立てる、喜んでもらえる仕事をしたい!

 

 

という方には、ぜひお話だけでも

聞いていただく価値があるかなと思っています。

 

 

わたしよりもハウスクラフト歴の長い

クラフトスタッフさんに

リアルなご感想をいただきました!

私はモデルルームとお引き渡し前のお家のお掃除を主にさせていただいております!

お掃除のお仕事をさせていただく中で、一番の良きポイントは、お客様に気持ち良く入居していただけるように、そのお手伝いが出来る事と、お客様がこだわって考え抜いた素晴らしいお家を直接目で見て感じる事です

ちょっとした時間の合間に出来る事も、クラフトスタッフの魅力的なポイントだと思います!

ぜひご参考にしていただければと思います。

 

 

登録していただいた後に、

クラフトスタッフ事務局が

詳しくご説明させていただきますので、

不安なことは遠慮せずにお聞きいただければと思います!

 

皆様のご連絡をお待ちしています!!

■この記事を書いた人:中根みく(広報)
愛知県出身。新卒でハウスクラフトへ入社。
現在はHPやSNSの更新を中心に、お家づくりを考えている方へ“ハウスクラフトの情報”をお届けしている。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

 

楽しく家づくりが知れるイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

 

あなたのご希望の日程で、相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。