まるでカフェ?住宅会社が提供する『おもてなし』

こんにちは!広報の浦中です。

もうすぐ七夕✨🎋

ハウスクラフトの各拠点では

ご来場いただいたお客様に

短冊を書いていただいています☺

 

皆様のお願い事が叶いますように(^^)

 

さて、ハウスクラフトではご来場いただいたお客さまへ

最高の想い出に残るような『おもてなし』を

さまざまなかたちで行っています。

お出しするお菓子やお茶もそのひとつです。

ハウスクラフトのおもてなしドリンク

 まるでカフェ!コーヒーだけでも5種類をご用意

お家づくりの打合せも、お客さまにとって

かけがえのない想い出にしていただきたい。

楽しいこと、悩んだこと、話し合ったこと、笑ったこと。

この時間をより楽しんでいただけるように

その日の気分に合わせて選べるドリンクメニューをご用意しました。

 

カフェのように、ご注文いただいてから

担当スタッフがいちから手作りすることも。

紅茶やコーヒーは茶葉や豆を

こだわって選びご提供しています。

 

(メニューの一例)

〇ホットコーヒ ー

コロンビア産有機アラビカ豆を100%使用した高品質な一杯。

バランスがよくマイルドな口当たり。

 

〇アイスコーヒー

厳選したコーヒー豆を、南アルプス白州の天然水で抽出した、

芳醇で深みのあるすっきりとした口当たりの一杯。

 

〇キャラメルマキアート(ホット・アイス)

甘く香ばしいキャラメルと濃厚ミルクのハーモニー。

季節限定のドリンクや、女性に嬉しいカフェインレスのドリンクも

春夏・秋冬でメニュー表も更新しています。

暑い夏にはさっぱり飲めるレモネード、

寒い冬には体を温めるハーブティーなど

季節に合わせて楽しんでいただけるドリンクをご用意しています。

 

また、妊娠中・授乳中の方や、リラックスしたい方のために

カフェインレスのドリンクもご用意しています。

いつでも、誰でも安心してほっと落ち着いていただけるよう

メニューを考案しています。

SDGsの取り組みの一環として、フェアトレードのドリンクも!

フェアトレードの認証を受けた

100%オーガニックハーブティー「PUKKA(パッカ)」の

ハーブティーもご用意しています。

 

フェアトレードを直訳すると、「公平・公正な貿易」。

フェアトレードとは、発展途上国の製品を適正な価格で購入することで

その国の生産者や労働者の生活改善や自立を目指す貿易のことを指します。

 

ハウスクラフトへご来場の際は

ぜひこだわりの一杯を楽しんでください✨

ではまた!

■この記事を書いた人:浦中 芙実
名古屋市出身。新卒としてハウスクラフトへ入社後、広報を担当。
SNSやHPの更新、広告媒体の作成を手掛け、より多くの方へ「ハウスクラフトのお家づくり」を届けている。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。