ハウスクラフトの住宅イベントって何があるの?

お家を見たい!話を聞きたい!雰囲気だけ少し知りたい!
ご要望に合わせて様々なイベントを開催しています♪

ハウスクラフトの住宅イベントって何があるの?

ハウスクラフトのイベント情報はこちら

 

こんにちは!

広報の中根です。

 

 

ハウスクラフトは、

マイホームを考え始めた方のお悩みに合わせて

様々な種類の住宅イベントを開催しています。

 

それぞれどんなお悩みにあっているのか

どんな人にお勧めなのか、ご説明させていただきたいと思います!

▼感覚型のあなた!まずは家の雰囲気を知りたい方にお勧め

デザインや設計のポイントをお伝えする『住宅見学会』

 

▼思考型のあなた!家づくりのステップについて気になる方にお勧め

家づくりの不安に対してプロが答える『家づくり相談会』

 

▼まだまだ家づくりは先だけど、デザインが気になる方にお勧め

マルシェやガレージセールなど来場自由のイベント

 

 

 

 

 

デザインや設計のポイントをお伝えする『住宅見学会』

津市高茶屋のモデルハウス|グレーを基調にした大人ヴィンテージなLDK 三重の注文住宅ハウスメーカー ハウスクラフト施工事例

 

実際にハウスクラフトが建てたお家を見学するので、

★デザイン

★設計の工夫

がわかります!

 

そして、実際に住まわれるお家ですので

★リアルなサイズ感

★お客様の要望を叶える設計力

も確認していただけると思います。

 

いろんなお悩みに対応できるように、

★住み始める前のお家

★暮らし始めて数か月が経ったオーナー様のお家

★デザインの違う3つのお家を一気に見られる見学会

など、切り口の違う見学会を開催しています。

 

また、お子様連れのご見学も大歓迎です!

「じっとしていられるかな…。泣き出しちゃったらどうしよう…。」

という不安を、経験豊富な託児スタッフが解決します。

(ご予約の際に、事前にお伝えいただけると嬉しいです。)

 

ぜひ、気になるお家を選んで楽しく見学してください♪

期間限定や1回限りの見学会もあるのでお見逃しなく!!

家づくりの不安に対してプロが答える『家づくり相談会』

 

ほとんどのご家族にとって、

家づくりは初めての経験だと思います。

知らないことが多くて不安が多いのに、

かかる費用は目の玉が飛び出るほど高額…。

 

事前に知っておかなくてはいけないことを聞くことで

家づくりの一歩を踏み出すきっかけになるかもしれません。

 

★家の性能のこと

★土地のこと

★家づくりにかかるお金のこと

 

など、家づくりの不安や疑問に対して

家づくりのプロがお答えし、

失敗しない家づくりの進め方をご案内します!

 

 

菰野スタジオ・鈴鹿スタジオ・津ギャラリーにて

『無料|家づくり個別相談会』を開催しています!

 

楽しく、賢く家づくりを始めませんか?

マルシェやガレージセールなど来場自由のイベント

 

まだまだ家を建てる予定ではないけど

オシャレなお家やインテリアがお好きな方

ぜひ参加していただきたいのが

来場自由のイベントです。

 

★手づくりのお店を集めたマルシェ

★お家づくりで余った廃材を提供するガレージセール

 

などを開催しています。

地域の方に向けてできること、

SDGsの考えをもとに私たちができること

を考えて様々なイベントを企画しています!

 

このイベントだけは予約が必要ないので

ぜひ、ご友人と一緒にご参加いただけると嬉しく思います!

■この記事を書いた人:中根みく(広報)
愛知県出身。新卒でハウスクラフトへ入社。
現在はHPやSNSの更新を中心に、お家づくりを考えている方へ“ハウスクラフトの情報”をお届けしている。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

 

楽しく家づくりが知れるイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

 

あなたのご希望の日程で、相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。