お引渡し前の現場確認へ。

 

 

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

 

スタイリストの高田です(`・ω・´)

 

本日は大変暑かったですね。。。。。。最高気温予報が28度と聞いた時はひぇぇ、、、、となっておりました。

そんな今日は5/29に備えておりますハウスクラフト感謝祭の為の草刈りをみんなで行っておりました、、、!!!

お昼過ぎ頃、本当に夏かと思わせられるほどにホットでした。。。

 

感謝祭当日も晴れることを祈って☀

 

 

 

今回は、現場確認と題名で書かせていただいております!

 

おうちの工事が始まり、検査を行いどんどん進んでいくおうちづくりですが、

その中でほぼ完成に近い状態になったころ、

私たちスタッフは現場へ改めて確認に足を運びます。

 

動作確認や商品確認など細かいところを確認していきます。

 

 

 

先日はもうすぐお引き渡しのお客様邸の確認に行ってまいりました◎

綺麗な板張りやクロス、床など、見るたびに職人さんの技術にも改めて感動します。

打合せで一緒に悩んだところも感慨深いです。。

 

お客様にとっても、私たちスタッフにとっても、

おうちづくりは全てが濃い時間なので、やはり完成が近づくと嬉しくも寂しくもあり、、、

私はすぐに泣きそうに。。。我慢しますが。。。。((+_+))

 

 

 

お引渡し前の確認は、

スタッフでの確認はもちろん、お客様にも御確認いただく検査のタイミングがございます!

 

その時に傷や汚れ等最終確認をしていただき、お引き渡しに向けて一緒にラストスパートが始まります。

 

人生の中の大切な決断、おうちづくり。

最後まで全力でお力になれるよう進めていきます、、、、、!!!!

 

 

 

現場確認に行った際のきれいな階段姿を最後に載せておきます<(_ _*)>

 

 

 

それではまた次回お会いしましょう◎