平屋×ウッドデッキのモデルハウス紹介

こんにちは! 菰野スタジオアドバイザーの福田です。

長かったGWが終わりました!!5月病にはお気を付けください。

 

GW皆さんどのように過ごされましたか??

私はモデルハウスの見学会イベントを通じて、たくさんのお客様をご案内させていただきました。

お仕事だけのGWではなく、旅行にもでかけ、リフレッシュもできました。

 

さて、今回はGW期間中大盛況だった菰野にあるモデルハウスのご紹介です!!

 

 

暮らしを体感できる平屋

住宅展示場のお家はかっこいいお家並びますが、

実際住んだ時のイメージはしづらいですよね。

モデルルームでは、お家のサイズ感や、家具家電を入れた時の広さを

体感いただくことができます。

外観が印象的な平屋

  • スタイリッシュな外観

    まず、目を引くのが大きな木張りがが印象的な外観です!!シンプルなのにかっこいい、そんなこだわりの詰まった外観となっております。白の塗り壁に大きな木張りが映えます。

  • 広々としたリビング

    開放的なリビングは家族の憩いの場となること間違いなし!!照明や小物も可愛いものばかり。

  • おしゃれで機能的なキッチン

    毎日お料理をするのが楽しくなる、そんなキッチンです。食洗器も付いており、機能性も兼ね備えたいます。

  • 落ち着く寝室

    寝室は落ち着く空間がいいですね。照明や窓のつけ方も工夫さえています。

いかがでしょうか??

この平屋何よりすごいのが、その「広さ」なんです。

さて、どれほどの大きさなのか…!!!

 

 

 

広さについては、実際に見学いただきお客様に体感していただきたいなと思います。

見学のご予約はこちらから!

■この記事を書いた人:福田 有記
四日市市出身。もともとハウスクラフトで家づくりを行い、大ファンに。
次は自分が『同じ感動を多くの人に伝えていきたい』という想いから転職。
住宅アドバイザーとして菰野で活躍している。

▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。