三重の注文住宅『こだわりのマイホームを建てたい方へ』

■■リアル体験談!■■
暮らしの見学会へようこそ♪

【津市河芸町杜の街】住宅見学会を開催します!

三重県で注文住宅を建てるハウスクラフト

 

 

こんにちは!

広報の中根です。

 

先日、学生時代にお世話になった先輩方の

結婚式に行ってきました。

お二人とも普段から服や持ち物、

インテリアにこだわっていたので

式も想像以上に素敵な空間に仕上がっていました✨

 

内装やパンフレットも自分たちでデザインしていて、

フリーペーパー風の紹介ブックも自作していたのには衝撃でした…。

 

そしてふと、マイホームを建てたら

すごく素敵なんだろうなと思うのと同時に、

さすがに自分たちだけで設計したり、建てたりすることは難しいから

住宅会社選びは大変なんだろうなと勝手に心配になりました。

 

 

家づくりを始める方のほとんどは

初めてのマイホームだと思いますので、

家づくりのパートナーである住宅会社選びは

しっかりと納得したうえで決めてもらいたいと思います!!

 

その中の候補の一つとして、

ハウスクラフトの住宅見学会に来ていただけたらとてもうれしいです!

 

そして!

5月に2日間限定の住宅見学会を開催します。

こちらは施主様のお家を見ることができる

珍しい住宅見学会になっていますので、この機会をお見逃しなく!

「2日限定!暮らしの見学会」の開催日程

開催日

2022年5月14日(土)・15日(日)

開催時間

10:00〜16:00【予約制】
※1組様1時間でのご案内としております。

開催場所

三重県津市河芸町杜の街(周辺)
※詳しい場所はご予約をいただいた際にご連絡いたします。

お問い合わせ番号

⾒学会に関するご質問等は『0120-867-001(鈴鹿スタジオ)』まで
お気軽にお問い合わせ下さい!

「暮らしの見学会」へご参加された方のご感想を一部ご紹介!

「“注文住宅”って、すごく難しいイメージがありました。

 

でも、初めて行った住宅見学会でオーナーさんからいろんなお話を伺ったんです。

それを聞いて、注文住宅でも意外と簡単に建てられると思いました。

 

世間一般的な注文住宅のアドバイスよりも、

ハウスクラフトのオーナーさんからのお話を聞けたことが一番大きかったですね。」

お家の見学よりも、ゆっくりとお話をしたいあなたへ

ハウスクラフトでは住宅見学会のほかに、

菰野・鈴鹿・津にて『無料家づくり個別相談会』を開催しています。

 

家を建てたいけれど何から始めたら良いか分からない、

そんな不安や疑問を家づくりのプロがお答えし、

失敗しない家づくりの進め方をご案内します。

 

内容は

●家の性能のこと

●土地のこと

●家づくりにかかるお金のこと

など、皆様のお悩みに合わせてお話しさせていただきます。

 

楽しく、賢く家づくりを始めませんか?

三重で新築住宅・デザイン住宅の相談をするなら

■この記事を書いた人:中根みく(広報)
愛知県出身。新卒でハウスクラフトへ入社。
現在はHPやSNSの更新を中心に、お家づくりを考えている方へ“ハウスクラフトの情報”をお届けしている。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

 

楽しく家づくりが知れるイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

 

あなたのご希望の日程で、相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。