マルシェは沢山のご協力に支えられて開催出来てます!!!

ハウスクラフトでは各拠点で定期的にマルシェを開催しております!
OB様やこれから建築のお客様にご協力いただきながら、
スタッフも楽しみな素敵なマルシェになっております!!

マルシェは沢山のご協力に支えられて開催出来てます!!!

皆さん、こんにちは!!!

アドバイザーの太田です!!

さて、本日はハウスクラフトで定期的に開催させていただいているマルシェについてです!!

地域で活躍されている雑貨店さんや飲食店さんやお菓子屋さんにご協力いただいている方々のお力を借り、

スタッフも楽しみのマルシェを開催しております!

そして、すごく嬉しいことにその出店者の方の中には、

OB様やこれから建築されるお客様もご協力いただいております!!

普段もお忙しいのに、快く引き受けていただけて感謝しかありません!!!!!

そして、雑貨はおしゃれですし、何を食べても美味しい!!!

業務中の担当スタッフも休憩がとても楽しみで、

お休みをいただいているスタッフも遊びに来ちゃうくらいの楽しいイベントです!!!

気になる方は是非とも一度遊びにきてください!!!

そして、本日も鈴鹿スタジオにて、2年ぶりの開催のマンデーマーケットが開催されます!!!

是非とも沢山のご来場お待ちしておりまーーーーす!!!!!

それでは!!!!

■この記事を書いた人:太田 丈博
桑名市出身。酒造メーカー、不動産を経て、ハウスクラフトへ住宅アドバイザーとして転職。
鈴鹿を拠点に活躍。「心から楽しめるお家づくり」を目指し、多くのお客様の笑顔をつくっている。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。