お家でグランピングを体験してみる

こんにちは!!!

 

春爛漫、この気候の良さから自転車が欲しくなり、うっかり購入してしまいました。

周りにも数名、同じような方がいると聞いたので安心しました。

まずはペダルを漕ぐ練習から始めたいと思います。

 

 

 

今回はお客様にお家でグランピングを体験して頂く、

体験会の内容についての見直しをスタッフで行いました!!

 

 

普段は提供させて頂く側でしたが、

今回はお客様役として参加させて頂きました。

 

まずは私達が楽しめないと!という事です。笑

 

 

結果としては,,,大変満足のいく結果となりました!!

最後は皆で料理を味わい、反省会!

 

 

またグレードアップした体験会イベントは近日公開予定!!

お楽しみに!!!

 

■この記事を書いた人:滝 恭徳
名古屋市出身。ファッション業界の人事部を経た後、ハウスクラフトへ住宅アドバイザーとして入社。
家づくりで伝えたいのは「HEART」と「ART」。ご家族と共に「楽しむ」家づくりを目指している。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。