4/12(火)マルシェ「TIME to CAFE」開催!

ハウスクラフトのお家の雰囲気も
楽しめるマルシェ開催

4/12(火)マルシェ「TIME to CAFE」開催!

こんにちは!

 

いつのまにかお花見シーズンですね!

このままでは気づいたら見頃が終わっていそうで

焦り始めています。

 

 

ということで、あたたかくなってきておでかけがしたい!

という方にぴったりのイベントをご紹介します♪

「TIME to CAFE」

【日程】4月12日(火) 11:00~16:00

【場所】津市高茶屋/ハウスクラフト・ギャラリー

 

イベント詳細はこちらから

 

 

今回ももちろん来場自由ですので、

マルシェの雰囲気を楽しみたい方も、

ハウスクラフトのモデルハウスが気になる方も、

ぜひお気軽にお越しください♪

 

 

そして、前回とはまたちがう

素敵なショップ様にも出店していただきます!

LINE UP

  • IKO BAKE

    IKO BAKE

    津市渋見町で、週に一度オープンの小さなお店をしています。食べた人がほっこりと、心とお腹が満たされるようなおやつを作りたいと思ってます。

  • sou庫 お皿にはいったスープ

    sou庫

    鈴鹿市高岡台で和とイタリアンを融合したパスタや創作料理が楽しめるカフェ&マルシェです。当店は美味しさはもちろんのこと、他には無い食材の組み合わせも提案しているのでお楽しみ下さい。当日はアクセサリーの販売も予定している。

  • LIFE STYLE SHOP 三重の雑貨店

    LIFE STYLE SHOP

    主催のハウスクラフトがプロデュースする「日々に彩りを添える雑貨」を提案する雑貨店。PUEBCO、KINTO、BENSIMONなど人気ブランドを取り扱うとともに陶器、アクセサリーなど作家作品も取り扱っています。あなたのお気に入りを見つけてください。

今回も素敵なショップばかりですね。

ご家族やご友人同士で

ぜひお気軽にお越しください♪

■この記事を書いた人:宮﨑 悠乃
四日市市出身。アパレル店舗スタッフを経た後、ハウスクラフトへ広報として入社。
写真撮影やSNS更新、広告作成等を通じてお客様にハウスクラフトの魅力を発信している。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。